おはようございます!

 

皆様

治療、治療って治療ばかりに目が言っていますが自分の体と向き合っていますか?

30代なのに採卵が出来なくなるって想像できますか?

30代なのに5回撃沈って(計算上は3回から4回で妊娠できるはずでしょ?)

 

 

 

 

 

漢方体験ドットコム 

全国改善症例数ナンバーワンのシーちゃん先生です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての皆様はぜひご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 
 
<基礎体温チェックイベント開催決定!>
 
 
 
 

 

漢方相談スケジュール

 

 
 
 
さて!
本題です!
過去記事読んでねと言っても
やってくれない女がごまんと居ます。
いらつ。
仕方がないので過去記事ピックアップすることにしました。
 
 
 
体外受精が保険適用になって久しいです。
悲喜こもごもがあるでしょうね。
 
過去において「体外受精すればすぐに妊娠すると思っていた」という女性は多く。
数々の撃沈を経て、体を見直す。自分の体と向き合うことの必要性に気が付きます。
今日からそんな症例を集めてご紹介していきたいと思います。
 
 
 
▽撃沈がつづいてドクターからついに卵子提供を薦められてしまった彼女
 
 
 
眠れている。
命を繋げていくうえで一番大事な食べて寝る(休む)ことが出来るかどうか。
基礎的なメカニズムをすっとばして 卵と精子だけに目を向けても結果に繋がらない。
眠れている、食べれている。
ということは命を続けていく、命を繋げていくうえで必要な最低限です。
それそらで来ていない人
そして体外受精をもってしても結果が出ない人 
自分の体と向き合ってみることが必要な時期だと私は思います。
 
不眠を改善して結果に繋げている人は多いです。
空き時間対応<一般相談>でお申し込みくださいませ。

 

 

▽不眠で養生が出来ませんと書いて下されば3か月養生を行っていなくても御申し込みを受け付けます。

 

 
今日はここまで。
最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)