*当サイトはPRを利用しています。

お得情報 ネット編

【口コミ評判】ナナイロウェディングの仕上がり・サービスの評価は?

 

ひよこ
ひよこ
数多くあるウェディングムービー作成サービス。

一生に一度の大切な結婚式、式の盛り上げはムービーにかかっているといっても過言ではありません。ムービー作成をプロにお願いしたい!でも業者たくさんありすぎて、どこを選べばいいか分からない!そんな方は、ナナイウェディングをチェックしてみましょう。

ナナイロウェディングクーポン

今回、ナナイウェディングの口コミ評判をまとめる内に、ムービー作成業者の中では断トツのサービス内容という事が発覚。これから注文予定の方は、是非参考にしてください。

 

口コミ評判 ナナイウェディング

おススメ
おススメ
まず、初めにご紹介するのは、実際にナナイウェディングのムービーを注文された方々の声。TwitterやInstagramで集めてみました!
この投稿をInstagramで見る

M.I(@m.i_0321)がシェアした投稿

管理人
管理人
かなり評判がいいのが分かりますね。

それもそのはず、ナナイウェディングのサービスは尋常じゃないのです!

 

やりすぎ?!ナナイウェディングの過剰サービス

管理人
管理人
ナナイウェディングのサービスは「引くくらい」すごいです。

すごすぎる内容をランキング形式で見てみましょう。

 

第3位 修正回数無制限

まずは第3位「修正回数無制限」!

なんとナナイロウェディングでは、修正依頼が無制限で出来ちゃうのです。

ナナイロウェディング無制限修正

「無料&回数無制限 あんしん修正サポート」

質問!
質問!
それってすごいことなの?

このサービスのすごさにピンと来ない方は、以下の表をご覧ください。

ナナイロウェディング修正回数

通常、修正依頼は1回までが無料の業者がほとんどです。2回目位以降の修正依頼は、修正する度に500円~2,500円程の追加料金を取られてしまいます。しかし、ナナイロウェディングの場合は「無制限でタダ」なんです!

疑い深い管理人は、他にも修正無制限無料の業者があるのではないかと、血眼になって探しましたが…

管理人
管理人
マジでナナイロウェディングだけだった。

無制限修正が出来るのは、本当にナナイロウェディングだけでした。ちなみに、修正依頼はマイページ内のメッセージ機能を使って簡単にやり取りができる他、どんな小さな修正も何度でもしてくれます。

すごすぎるサービス…。

さらに詳しく→修正無制限で無料

 

第2位 どんな理由でもキャンセル可能 全額返金

お次は第2位「どんな理由でもキャンセル可能 全額返金」!

ナナイロウェディングのムービーを注文したものの、結婚式が延期になった、結婚そのものがなくなった(涙)出来上がったムービーが気に入らない!など、あらゆる理由でムービーが必要なくなった際、なんと「キャンセル可能・全額返金」サービスが利用出来ちゃいます。

ナナイロウェディング返金制度

管理人
管理人
信じられる…?こんなこと。

 

キャンセルには厳しい業者が多い中、ナナイロウェディングはまさかの「理由を問わず」キャンセルがOKという異常事態。確かにキャンセル可能な業者は他にもありますよ、しかし納品7日前までのみといった条件付きです。中には一度注文したらキャンセル不可!を謳っている業者もあります。しかし、ナナイロウェディングは…

キャンセル期日は商品お受け取り後7日以内です。

管理人
管理人
お受け取り後7日以内!

お受け取り7日以内ですよ、前ではありません。なんと商品を受けった後にキャンセルできちゃうのです。

管理人
管理人
びっくりなサービスだわぁ。

しかも受け取った後だから、半分しか返金しないッ!なんてこともなく「全額返金」してくれます。こんなことをしてくれるのは、ナナイロウェディングだけです…あっぱれ。

さらに詳しく→全額返金サービス

 

第1位:格安!割引クーポン・キャンペーン多数

映えある第1位に輝いたのは「格安!割引クーポン・キャンペーン多数」!

第3位・第2位と甲乙つけがたい第1位ですが、節約大好き管理人の心を打ったのが「クーポン・キャンペーン」が多数実施されていること。

ひよこ
ひよこ
まずはクーポンですが、以下のクーポンコードを注文時入力すると1000円割引になります。

 

関連記事

 

お次にキャンペーンですが、以下のキャンペーンが必ず開催されます。

随時開催中:早割キャンペーン

ナナイウェディング早割キャンペーン

詳しく→早割キャンペーン

 

随時開催中:セット割キャンペーン

ナナイウェディングセット割

詳しく→セット割

 

月1開催:ビックセール

ナナイロウエディングクーポン3,000円割引

全ての商品が対象で合計金額から3,000円割引に!

 

月1開催:ナナイロジャンボ抽選会

ナナイロジャンボ抽選会無料ムービー

くじを引くと、以下のクーポンのいずれかが必ず当たります。

1等: オープニングムービー無料クーポン
2等: 注文の合計金額から3,000円割引クーポン
3等: 注文の合計金額から1,000円割引クーポン

 

ひよこ
ひよこ
クーポンやキャンペーンを利用すれば、ムービー一式「オープニングムービー・プロフィールムービー・エンドロール」全て注文しても71,900円(税込)で注文できちゃいますよ!
ムービー一式頼んでも10万円以下を切ってしまう、格安業者なんですね。
管理人
管理人

 

関連記事

 

ナナイウェディングがすごすぎる

管理人
管理人
ランキングを見ていただいて、いかがでしたでしょうか?
  1. 修正無制限
  2. どんな理由でもキャンセルOK・全額返金
  3. 7万1900円で全てのムービーが注文できる

すごすぎませんか。

個人的にはナナイロウェディングが心配です(笑)サービスがすごすぎて、儲かるのか?!と他人事ながら心配になるレベルです。しかし、これも自信があるからのサービス内容だと思われます。

ここまでやってくれるのであれば、一生に一度の結婚式のムービーを安心しておまかせできるのではないか…と思います!

 

ポイント

ナナイロウェディング特急プラン

結婚式まで時間がない!そんな方は、特急プランも用意されています。最短5営業日で発送可能です。

特急プラン

 

ナナイウェディング仕上がりは?

管理人
管理人
肝心のムービーの仕上がりはどうなのでしょうか。

ナナイロウェディングでは、ムービーサンプルが用意されていますのでチェックしてみましょう。

ムービーサンプルを見る

上の動画に、自分たちの写真が入る形となります。また音楽はフリー音源を利用することも出来ますし、ISUM申請代行 (オプション)を利用して好きな曲を流すことも出来ます。

上記の他にも多数のムービーが用意されています。

ポイント
ポイント
素敵なムービーですよね。でも、万が一気に入らなかったらキャンセル出来るので安心です。

 

まとめ

管理人
管理人
いかがでしたでしょうか。

ナナイロウェディングのサービスの異常さ(失礼)をお分かり戴けたでしょうか。

復習すると…

  • 何度でも修正できるよ・しかも無料で。
  • キャンセルはどんな理由でもできるよ・しかも全額返ってくるよ。
  • 割引クーポンやキャンペーンがたくさんあるよ。
管理人
管理人
本当にびっくりですよね。

絶対に失敗は許されない結婚式のムービー動画。ナナイロウェディングにしておけば間違いなしで決まりでしょう。

\ナナイロウェディング/

書いた人

管理者アバター

WEB運営歴9年。関東在住・40代主婦・子あり。

さっぽろ市民子育て支援宣言会員。農林水産省記事掲載実績あり。暮らしに役立つお得な情報を発信しています。

さらに詳しく→運営者情報

-お得情報, ネット編
-,