マキシマダムの過剰な日常

マキシマダムの過剰な日常

ものが捨てられない。ミニマリストに憧れながら、ものに囲まれて生活するアラフォーが日常を綴ります。

あけました2022。

明けましておめでとうございます。

マキシマダムの過剰な日常です。

 

f:id:scude:20211230130823j:plain

 

 

2021年は、メイクやスキンケアへの興味への幅が広がったように感じた一年でした。

ただ、その割に記事にできていないことも多く、興味の広がりとは別に、行動の面においては消極的になっていたなと。

 

何事においても「面倒くさい」が、気持ちと感情を凌駕するところがあり、これが年を取るということなのかと、感じるところも多々あり。

 

また。更新を楽しみにしていた同年代のブロガーさんの記事が、全く更新されなくなったことも悲しく受け止めていた、2021年でした。

私も決して更新頻度は高くないですが、止めずに続けることを目標に2022年も続けていきたいと思っています。

 

体力的にも落ちてくるアラフォーにおいて、今年はメンタルもフィジカルも「老いに負けない」という点を重視して生きていこうと思っています。

 

 

 

というのも。

今年の後半に掲げたビジネス目標をクリアできず、悔しい思いをしたので、今年前半はそのリベンジをしようと思っているところです。

 

しっかり稼いで、しっかり使う。

 

2022年はそんな年にしたいと思っています。

 

こんな更新頻度も低く、即時性もないブログを読んでくださる皆様に感謝して。

 

2022年もどうぞよろしくお願いいたします。