セッションのあとに、大笑い! | あるがまま、湧いたままのブログ

あるがまま、湧いたままのブログ

ノンデュアリティを知ってから、楽に生きるようになっています♪

こんにちは、ちかこです。

 

訪問をありがとうございます。

 

 

さて、またもセッションの嬉しい感想をいただきましたのでシェアします!

 

 

ちかこさん

 

今日はプライベートセッションをありがとうございました。

 

日々の生活の中での具体例や、

 

ちかこさんご自身のリアルな体験をお話ししていただいたので、

 

すごく納得というか腑に落ちるというか、スッキリしました。

 

セッションの後、なんか一人でゲラゲラ笑っていました。

 

瞬間ヒーリングもとても気持ち良くて、毎日やろうと思います♪

 

1時間あっという間に過ぎてびっくりしました。

 

貴重な時間を(時間は無いのかもしれませんが、笑)ありがとうございました。

 

Rさんより

 

 

嬉しいご感想をありがとうございます!!

 

 

ゲラゲラ笑ってしまったとは爆  笑爆  笑

 

 

もうこの世界がギャグ!コント劇と気づいていただけたかも?!

 

 

 

笑いっていいですよね~~。

 

笑う門には福来るといいますが、まさにまさにですよ、奥さん!

 

 

笑うと幸せホルモンの、セロトニンも出ますし、

 

癌細胞などをやっつけるNK細胞も活性化します。

 

そして何より、笑っている時には思考から離れ、

 

いまここに戻ってきているのです。

 

腹を抱えて大笑いしている時、悩める人はいませんからね(笑)

 

 

あっという間に、いまここ、ホームに還ってこれちゃう!

 

 

この世界、ほんま、コント劇や~~!

 

 

と気づいて大笑いしたい方、どうぞいまここセッションにお越しくださいませ。

 

 

今ここセッションの案内になります。

 

 

   クローバーいまここセッションのお知らせクローバー

 

ノンデュアリティに興味ある方、悟りたい方、もともとの自分に還りたい方、

 

いまここで楽に生きたい方、苦しみから解放されたい方、

 

いまここを体感したい方、セッションを受けて見ませんか?

 

 

 

11月より、いまここセッション(zoomのリモートセッション)を受け付けています。

 

11月いっぱいの申し込みまで、モニター価格になります。

 

通常40分。たっぷり60分コースもあります。

 

モニター価格、40分は1500円、60分は2500円です。

 

禅タロットリーディングや、瞬間ヒーリングもご希望の方は

 

申し込みの際メッセージ欄にご記入下さいね。

 

※11月は埋まりました。11月中の申し込みはモニター価格ですが、

 

日程は12月になります。ご了承ください。

 

★12月の空いている日時の案内★

 

12/4(土) 15時~16時 16時半~17時半

 

12/7(火) 10時半~11時半 14時~15時

 

12/15(水) 9時半~10時半 

 

モニター価格でのセッションは12/15の日程までお受けします。

 

 

※12月お申し込みからは正規のお値段になります。

 

60分たっぷりコースは5000円

 

40分通常コースは3000円です。

 

一度セッションを受けた方、2回目からは500円引きになります。

 

モニター価格ででも、一度セッションを受けた方は、

 

2度目からの申し込みは正規のお値段より500円引かせていただきます。

 

ただ、2回目は12月以降のお申し込みでお願いします。

 

11月中は、モニター価格で、1回のみのお申し込みをお願いします。

 

※モニター価格で受けていただいた方、できましたらあとで感想をお願いします。

 

 

お申し込みは

   ↓

 

こちらから。

 

 

 

お待ちしていますラブラブ

 

 

よだちかこ、実は、12/16に手術するんです。

 

手術と言っても口の中、歯茎をちょっと切るぐらいなので、

 

その日のうちに帰ってきますけど、ただ、しばらく顔が腫れるかもしれないし、

 

ちゃんとお話しできなくなるかもしれないので、

 

セッションも仕事も、しばらくお休みさせていただきます。

 

年内のうちに、セッション再開できるかとは思いますが、

 

またそのへんはブログにアップしますね。

 

ではでは~~!

 

 

あ!!!そうだった!!!

 

よだ、ツイッター始めたんだってよ!

      ↓

ちかこさん (@chikako_imakoko) / Twitter

 

 

2010年から呟いていたんだけど、途中から呟きをやめていた。

 

また、呟きだすから、良かったら見てね。

 

多分、ノンデュアリティの気づきとか、

 

色(しき)の面白い事、感動した事など、呟くと思う…。

 

多分…。よだのドジとかも呟くかも…。自虐ネタとかも…。

 

 

なんなら、闇の帝王降臨!とか、モヤモヤ出てきた~~!とか、呟くかも…(笑)

 

ま、ノンデュアリティお笑い担当なので、笑ってやってください!

 

笑いが取れると喜びますてへぺろ

 

ぼちぼち、見てやって、そのうち呟きだすよ。多分。

 

そう言えば、2010年の呟きを見てみたら、

 

この世界はゲームなんだよねえ、なんて呟いてた!

 

よだ、その頃から今と同じようなこと呟いてた(笑)

 

 

 

 


人気ブログランキング