SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

トニオさんを探せ。 [ジョジョ]

ドラマ『露伴ちゃんは動かない』
今夜の第二話(五話)は四部が原作。

って事はジャンケン小僧とかもドラマに出来そうだよね。
『だが断る』の初登場の「ハイウェイスター」の回とかあったら凄いけど
あれは内容的に単独物語にするのは難しいでしょうな。


「動かない」の方ではトニオさんの話もあるよね。
そこでもしドラマ化するならトニオさんは誰が適役?

イタリア人役も出来る役者さんって誰だろうって考えると
ぱっと思いつくのは城田君。
容姿、身長、演技力など総合して完璧やんって。

まぁ他にも思いついたのでダラダラ並べる(勝手にやれよ)

全然イタリア人感はないけど 中島裕翔君。
いや単に好きなだけ(笑)

見た目だけだけど(笑)ウエンツさん。

って敵か味方かわからない胡散臭い感じが完璧に演じられて
容姿関係なくイタリア人になりきれるであろう堺雅人さん。
これはアリアリの有りやわ(個人の意見です)

他に誰かいないかなぁって思ったら
松重さんや遠藤憲一さんとかも意外といいかもって。
絶対シェフのスタイル似合うぞ。

後、敵か味方かわからないってとこで
仲村トオルさんと忍成君とか思ったけど
彼らは出て来たら大体犯人なので(苦笑)

森山未來くんとかもいいけどすでに出てるわ。
志尊君とかもどうだろう。

あー後、承太郎やってるけど伊勢屋さんとか。

伊勢屋さんで思い出したけど(?)瀧もいいかも|д゚)スタイルが違いすぎるけどイケそう。


そんな感じで吉良をやるなら誰がいい?
を考えると夜しか眠れなさそうになるのでモモンガは考えるのをやめた。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

『ザ・ラン』『背中の正面』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。