SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

『背中の正面』 [ジョジョ]

そういや昨日書いたトニオさん役なら誰がいいか?って話し。

他にもいたの忘れてた。

松本幸四郎(現・白鸚)氏。
彼はもう王様のレストランがあるのでこういうのはイケるでしょう。

そして王様のレストランで思い出したけど白井晃さんもいいねぇ。
彼も完璧にやってくれそう。

って今思いついたけどTOKIO松岡君も良いかも。
うん、これもいいぞ。


って話しは置いといて(つ´∀`)つ(散々話してるが)

露伴ちゃん第二夜(第五話)
原作は四部のチープ・トリックのお話し。

もう猿之助さんの怪演が素晴らしかった(笑)
最後に叫ぶとこはもう半沢直樹だったわ(笑)
「無理無理…」って台詞原作もあったっけ?
あれはなんか(・∀・)ニヤニヤしちゃうわ。

って今思い出したけど猿之助さんって信長のシェフの顕如役だったか。
最近、原作読んでて顕如役誰だったかなぁって思ってたんよ。

猿之助さんも一生さんも背中を見せない様に頑張る素晴らしい動きでした(笑)

最後の解決はどうすんのかなぁって思ってたら
昨日もキーワードになっていた「六壁坂」を今回もキーワードに
坂を絡めてうまいこと原作同様に解決したね。
これは凄いわ。

その『坂』の「平坂」で何度か聞こえてきた犬の鳴き声
これってアーノルドじゃない?ってつぶやいていた人がいた。
もしかしてそうかも。そうだったら嬉しい。

みんな色々細かいとこ気づくねぇ。

今回もファイルーズあいさん登場。
これはすぐわかった(笑)

そして編集者で相棒の(露伴ちゃんは絶対否定するだろうけど)
飯豊さんがいいキーポイントになってますなぁ。

二夜目もめちゃめちゃよかったですわぁ。

最後のシーンに謎の液体!!
これ原作知らない人にはコーヒーみたいに見えそう。
でも本当は…
今夜ついに『六壁坂』!!

ダーリオさんですよ。
予告観たら着物姿だったりで原作より古い時代の話しなのかな?

余韻の残るエンドロールではまさかのピンクダークの少年の原稿が!
グレートですぜ!こいつは。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トニオさんを探せ。『六壁坂』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。