SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

森基誉則さん。 [ラジオ]

今公式サイト見たら
パーソナリティーが高山さんと森本君になってるな。
この二人で回すのかな?

今朝の突然の発表。
森さんがパーソナリティーを務める『朝MORi』。
今日の放送で森さんが降板。
そしてAIR-G’での番組もすべて降板だと。

理由は言えないそうで。
「体調不良や不祥事起こしたとかではないので(笑)」と言ってたのだけど。

いつもは松尾さんとのやり取りがある番組最後の数分がこのお話しになりました。
番組終わりでの発表だったので聴いてる人達が皆、何が起きたのかわからぬままだったでしょう。

次の番組の松尾さんも詳しいことは言えないと。
『新たな門出』とだけ。
きっと新しいことを始められるんだとは思うけど。

今夜の番組が本当の最後になるそうです。

今Twitter見たら明日にはSNSではお話し出来るとの事なので待ちましょう。


元々、AIR-G’との専属契約なものなんですかね?
それなら他の局に移籍とかいうのが考えられるけど。

それにしても時期が時期だし本と突然の事でしたね。

とにかくあしたを待つことにしましょう。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

AZ-1続・森基誉則さん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。