SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

続・森基誉則さん。 [ラジオ]

昨日突然のAIR-G’のラジオ番組降板を発表した森さん。

今日にはSNSで発表出来るという事だったのだけど
その前に今朝の『朝MORi』の冒頭で高山さんから説明があってぶっ飛びましたわ( ゚Д゚)

なんでも今日の道新にも載ってたそうですが
札幌市議に立候補するとのことで。

これは予想した人いたんだろうか?
まぁ関係者間では噂とかあったのかな?

二日続けて朝からびっくりでしたわ。

Twitterアカウントから公式サイトに飛べますよ。


朝MORiは高山さんと森本君で交代でやるそうです。
(高山さんは「しばらくはこの形で」って言ってた。)

いきなり知らないパーソナリティーの人が出て来ると
何か違うよなぁって思う事もあって慣れるまで時間がかかるけど
この二人は松尾さんのラジオの代役もやったり(高山さんは特に)していて
安心感・安定感があるので問題無しですね。
高山さんは「(森さんみたいに)物まねやってとかいうのは無理ですけど」って言ってたけど(笑)

森さんの新しい門出と新生『朝MORi』の今後に注目しまうま。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

森基誉則さん。犬飼親子。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。