SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

洒落にならないご報告。 [KAN]

四重奏ライヴまで後一ヶ月だね~楽しみだね~って思ったり、
そういや馬場KAN配信シリーズ、次の発表が無いよね?って思ったりしていた今日この吾郎。
(今思うと次は少し間が空くとか言ってた気が)

スマへのたまっていたメール見てたら「~病気が発覚し~全公演中止とさせていただきます。」
って。

???????!

あわててTwitter観に言ったら公式サイトで詳細が発表されてました。

昼に発表されたこのニュースは拡散されてあちこちのネットニュースにもなっていて。

病名が『メッケル憩室癌』という全く聞いた事の無いもので
そもそも『メッケル憩室』ってどこ?という人がほとんどだったでしょう。
(ブラックジャックに出て来たことがあるらしい)

あちこち見てみると『メッケル憩室』というもの自体持ってる人が少数で
そこの癌となると世界的にみても本とに少ないモノの様です。

そして今夜のSTVとcocoloのラジオでも報告の流れになるようです。

まず今、cocoloの冒頭で本人より報告されましたが
異変があったのが10月で色々検査をしてはっきりっとわかるまで時間がかかったようですね。

今後は音楽活動は休止して療養はするけどラジオ出演は続けるとの事で
ストキン的には無理しないで欲しいと思いつつもありがたいことです。

最初は胃の調子が悪いのでは?って話しだったそうなので
きちんとわかったのはよかったねって思えるように
元気にまたライヴで逢う日を楽しみに待ちましょう。

ハイセンスなストキンの皆さんのつぶやきも力になりますように。

今夜のwabi-sabiの一曲目の『だいじょうぶI'M ALL RIGHT』がKANしゃんの今の気持ちでしょう!!

・モモンガ・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ねこぢるショップ永遠のアイドル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。