※アフィリエイト広告を利用しています

めっちゃかわいい「パンダ飲茶」をお取り寄せしてみたら絶品だった!

絶滅が危惧されるジャイアントパンダ。

日本でも可愛い赤ちゃんパンダが生まれ、その破壊的な可愛さに思わずノックオンしてしまった方々も少なくないはず。

♡(*´ー`*人*´ー`*)ネ-♡

パンダは、生きているだけでも可愛いのですが、、、双子の赤ちゃんパンダの経済効果は、300億円を超えるという試算が出ておりました。

ただ可愛いだけじゃないんですね。

可愛いパンダの飲茶セットをお取り寄せしてみた

隠れパンダファンの私は、『パンダ飲茶セット』はをお取り寄せしたら、

すっかりハマってしまいました。

ヾ(๑◕∀◕๑)/~♫♬♫

500mlのペットボトルを並べて、サイズ比較しています。

九州お取り寄せ本舗

パンダ飲茶セット

①パンダあんまん

②パンダノーミーチー

食べ方について

●パンダあんまん

蒸し器で温める場合:冷凍のまま、強火で約12分蒸してください。

レンジの場合:冷凍のまま軽く水で濡らしふんわりラップをかけて、1個で50秒を目安に温めてください。

●パンダノーミーチー

自然解凍:室温25℃で1時間半が目安です。

パンダあんまんを並べてみました。

白いあんまんの生地に、耳とアイパッチと鼻が付いただけなのに、完全にパンダにしか見えません。

特に「耳」は、ただ貼り付けただけじゃなくて、立体構造なのです!

ふっくらした後ろ姿も、パンダらしくて可愛いです。

☆:*・゚(●´∀`●)❥❥❥

インスタ映えもバッチリ✨

大きさは、手の平にちょこんと乗っかるくらいの小さめです。

あまり大きいと、小さいお子さんの手には余ってしまうので、丁度良いサイズでしょうね。

癒やされるぅchu♥(人´3`)⌒♡

パンダさんの頭てっぺんをよ~く見て頂くと、ちょこんと可愛いとんがりが見えませんか?

アドベンチャーワールドのメスの人気者、お姉さんパンダ「結浜」と、末っ子パンダ「楓浜」のチャームポイント、頭の”とんがり”とそっくりではないか!

「パンダあんまん」のとんがりと、パンダ姉妹の頭のとんがりが、瓜二つに見えるのは、私だけかしらんσ(・ω・*)

見ているだけでも可愛くて100点満点ですが、食べても美味しいです。

ヾ(´︶`*)ノ♬

中には、ご覧の通り、ごま風味のあんが入っています。

見た目だけかと思い、あまり期待せずに食べたら、予想を裏切る(?)美味さでした。

外側のふんわとした柔らかな皮と、中に入っているごま風味のこしあんとのバランスが良いです。

パンダあんまんは、甘さも程良く控えめなので、もうパクパク行けちゃう(笑)

「可愛くて食べられない!」と言いつつ、完食しちゃいました。

パンダノーミーチー(パンダ餅)は、自然解凍でOKです。

こんなつぶらな瞳で見つめられたら、、、ヤバイでしょ?

(艸´v`**゜

可愛いけど、食欲には勝てず、パクっ!と食べちゃいました。

パンダノーミーチー(パンダ餅)は、中華風のおもちのようなもの。

もっちもち食感のお餅の中には、濃厚なごま風味の中華あんが入っています。

小さいくせに、存在感抜群!

食べても満足感がありますよ。

小さなお子さんは、喉に詰まらないように気を付けてくださいね。

「パンダあんまん」も、「パンダノーミーチー」も、表情一つ一つが微妙に違ってていて、それぞれ個性があるように見えてくるから不思議。

パンダ飲茶を製造している五十番食品では、実は手作りに拘っているのだそうです。

パンダさん達の表情が生き生きとして見えるのも、心を込めて作っているからなのかもしれません。

おうちで「パンダ飲茶パーティ」を楽しんでも良し、プレゼントにもぴったり♪

パンダ好きには見逃せませんヾ(❀╹◡╹)ノ゙

①パンダあんまん

②パンダノーミーチー

冷凍クール便

●賞味期限:製造より1年

※冷凍庫で長期保存も可

パンダ飲茶のおすすめポイントは、見た目が可愛いだけじゃなく、食べても美味しいこと。

一つ一つ手作りのせいでしょうか、愛嬌のあるパンダさんの表情に癒やされまくりです。

♥━━ヾ(●´v’)人(’v`○)ノ━━♥ヵヮュィ

スイートブーケ ムースケーキ

実食レポ【スイーツ編】年間100万円以上お取り寄せしている私のお気に入りは、アニバーサリーのおしゃれなデコレーションケーキです。記念日スイーツにぴったり!ベリーとマスカルポーネの贅沢なスイートブーケムースケーキをお取り寄せしてみました。

魅力的なスイーツや美味しいパンのお取り寄せ情報をご紹介しています。

スイーツ&パンのお取り寄せ

ブログ村 バナー

ランキング参加中です。
(人・ω・)ミテクレテ アイガトウ♪+.☆゚+.☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

フォローする