卒業式の思い出ってありますか? /荒川区三河島ヘアコミュニティオカゲのラジオ番組 | 荒川区ヘアコミュニティオカゲ blog YouTube podcast 配信中

荒川区ヘアコミュニティオカゲ blog YouTube podcast 配信中

荒川区三河島駅ヘアコミュニティオカゲは当店イチオシのアシスタントりかさんのスタイリストデビューを全力応援!りかさんのできるようになっていく姿を皆さんにお伝えします!

荒川区三河島ヘアコミュニティオカゲ
ラジオ番組【ラジオのおかげ】
週1~2放送中!


卒業式の思い出。

 

なんかだいぶ昔の記憶になりますが、

 

中学卒業の時は友達が1度リセットされ、

高校で新たに広い範囲から来る同級の人と知り合うことに緊張感があったような。

 

高校卒業の時はやりたい事へのはじまりにワクワクしてたような。

 

専門学校卒業の時はとうとうサロンでの修行がはじまることへの期待と不安があったような。

最初の店2週間で辞めましたが……で?( ˙-˙ )

 

独立する為勤務してた会社を卒業した時はやるぜ!って自信に満ち溢れてたような。

 

でもしばらくしたら店長として勤めてた頃は周りのスタッフに助けられてたことを知り、1人での仕事に不安になることもありましたが。

 

年齢や経験に違いのある卒業を人生のタイミングで繰り返していくんですね。

 

ちなみに、うちのりかさんは学生時代人気者だったらしく制服はほとんどねだられてなくなったらしいので、

 

そのお話を今回のラジオ配信で聴いてください!



ご意見やお問い合わせメール

info@okaghe.com

LINEでもトークテーマやお問い合わせ募集中

https://lin.ee/Q9NGxeK

okaghe求人募集

https://okaghe.com/recruit/

たまにしか配信しない動画

https://youtube.com/channel/UCNVboucs7Pcp1InM40i01




https://spotify.link/Bc8ja4LATyb


Spotifyから聴く↓↓↓↓↓

https://spotify.link/BjYEBHXzTyb


appleポッドキャストで再生はこちら

https://is.gd/IHFoHv

Amazonミュージックで再生はこちら

https://is.gd/YjmT2q

 


パーマをかけてるんですが、お風呂の後に髪は乾かしたほうがいいですか?

 

 


AfterLIKEいまさらだけど。

 

 



過去ラジオのおかげはこちらから


求人募集はこちらから

過去ブログはこちらから

お直し無料保証制度について

トップページ

荒川区三河島駅から徒歩3分、ヘアコミュニティオカゲです。

縮毛矯正やデジタルパーマ・ストレートデジタルパーマのストデジを得意としてます。頭の頂点を起点としたカット方法でお手入れの簡単なヘアスタイル提案を心がけてます。

オカゲ料金表はこちらから

オカゲへのアクセス

【姉妹店】
江東区森下清澄白河の高橋商店街にある美容室アティックです。

カウンセリングを大事にしてお客さまに似合うヘアスタイルを提案します。特に顔周りの髪や前髪のカットを大事にしてます。

ボブスタイルのカットが得意ですが、ヘアスタイルが決まってなくても大丈夫ですよ。ヘアケア方法、スタイリング方法などしっかりとお伝えさせていただきますので相談して決めていきましょう。

アティック料金表はこちらから

アティックへのアクセス

Okaghe

荒川区荒川3-65-12 金丸ビル1階

03-3805-5500

attic

江東区高橋14-22 吉田ビル1階

03-6659-9411

okaghe&attic営業時間

10:00~19:00 カット受付
10:00~18:30 カラー、パーマ受付

 




引用元:卒業式の思い出ってありますか? /荒川区三河島ヘアコミュニテ・・・