記事内にアフィリエイト広告を含みます

「HAKARA(ハカラ)じぶんセルフホワイトニング」をレビュー&口コミ。解約方法も

家にいながら、自分でホワイトニングができる自宅で本格的にセルフホワイトニング『HAKARA』をお試しさせていただきました。
「HAKARA(ハカラ)じぶんセルフホワイトニング」について、レビューや口コミ、解約方法も紹介します。

  • 珈琲や紅茶をよく飲む方
  • 歯の着色が気になる方
  • 結婚式に向けて自分に自信を持ちたい方

にぜひ読んでいただきたい記事です。

光を当てない「HAKARA(ハカラ)じぶんセルフホワイトニング」とは?

「HAKARAじぶんセルフホワイトニング」は、光を当てないホワイトニング。
光を照射しないホワイトニングって珍しいですよね。

光を当てるホワイトニングだと、どうしても痛みを感じやすいのですが、「HAKARAじぶんセルフホワイトニング」は光を当てないので、
痛みを感じにくいというメリットがあります。

自宅で本格的にセルフホワイトニング『HAKARA』を見てみる

「HAKARA(ハカラ)じぶんセルフホワイトニング」を使った口コミ。効果は?

「HAKARAじぶんセルフホワイトニング」を実際に使ってみたので、レポートします。

↑トライアルセットです

紙製のトレーに入っているので、液を作ったり作業しやすいです

ホワイトニングの手順が分かりやすく説明されています

自分の歯の色味を確認できます

ホワイトニングエッセンスと筆、ジェルケース

ホワイトニングエッセンスは3種類。
1と2を筆を使ってジェルケース内で混ぜた後、5分間放置します。

そのあと、3を入れて混ぜます。
粘度が出てきたら、エッセンスが完成です♪

ステインクリーナー、マウスオープナー、ロールスポンジ

ステインクリーナーに水をふくませて、全体になじませます。
歯の汚れをとっていきましょう♪

その後、マウスオープナーをくわえて、ロールスポンジを
舌の裏と下唇と歯茎の間に挿入します。

そして、ホワイトエッセンスを歯にたっぷりと塗布します。

5分経過したら、マウスオープナーとロールスポンジを取り出して
水で口の中をよくすすぎます。

ブラッシング用の歯ブラシ

最後に歯ブラシでブラッシングして、水で口をよくすすいだらケア終了です♪

自分でホワイトニングをするのは初めてだったので、
うまくできるか不安でしたが、説明書がついているのでスムーズに行うことができました^^

「HAKARAじぶんセルフホワイトニング」の気になる効果ですが、
とっても白くなった!というようには感じられませんでした。
ただ、歯の色味を確認してみるとワントーンアップしたような気がします。

継続することが大事ということなので、ホワイトニングケアをこれからも続けていきたいです♪

自宅で本格的にセルフホワイトニング『HAKARA』を見てみる

「HAKARA(ハカラ)じぶんセルフホワイトニング」をおすすめする人

「HAKARAじぶんセルフホワイトニング」は、以下の方におすすめです♪

    • 珈琲や紅茶などの着色が気になる方
    • 家にいながらホワイトニングケアをしたい方

自宅で本格的にセルフホワイトニング『HAKARA』を見てみる

「HAKARA(ハカラ)じぶんセルフホワイトニング」をおすすめしない人

  • 自分でホワイトニングケアをするのが面倒な方

今回お試しした「HAKARAじぶんセルフホワイトニング」は、自分でホワイトニングケアをするための商品です。

30分~40分程度でホワイトニングケアができるので、ホワイトニングサロンへ通う時間を考えると
家にいながらできるのは時短で便利♪

ですが、「自分でやるのは面倒」という方にはおすすめできません・・・。

「HAKARA(ハカラ)じぶんセルフホワイトニング」の解約方法は?いつまで?

「HAKARA(ハカラ)じぶんセルフホワイトニング」が気になるけど、解約方法を事前に知っておきたい!

という方も多いと思います。
HAKARAじぶんセルフホワイトニングの解約方法についてご紹介します。

「HAKARA(ハカラ)じぶんセルフホワイトニング」は電話で解約することができます。
メールで解約することはできません。

解約したい月の10日までに電話で解約したい旨を伝えましょう。
10日以降に連絡した場合は、次回分からの対応となりますので注意が必要です。

例えば、5月で解約をしたい場合は、5月10日までに電話で連絡するようにしましょう。

「HAKARA(ハカラ)じぶんセルフホワイトニング」はどこで買える?販売店は?

光を当てない「HAKARAじぶんセルフホワイトニング」は『HAKARA』公式サイトで購入できます。

光を当てないセルフホワイトニングで口元に自信を持ちませんか?

自宅で本格的にセルフホワイトニング『HAKARA』を見てみる