この二日間、なかなか頑張って新商品をアップしてます。

まずチェコ製のビンテージ。なんか砂金みたいって思ってたんですけど、Goldstoneっていうんだそうです。
種類をいうのか、製造の方法とか過程をいうのか、後でちょっと調べてみようかな。
小さいけどキラキラすごく綺麗です。

 

 

お次もオクタゴンでこれもチェコ製。

アイテムの名前は、石自体に名前がある場合(アイリスとかサブリナとか)はそれを使いますが、イメージで自分で考えることもあります。

これは桜霞ってつけようかなと思いググったら、そういう名前のバラがあり、この石とぴったりだったのでそれに決定。

上のGoldstoneもこれも、ちょっと和風な感じがしませんか?

 

 

お次の二つも、トップが小さいスリーストーンのもの。

 

 

 

上のパイナップル、すごいお気に入りです。

みてすぐに、これはパイナップルみたいにしようと、トップの色をオリヴィンかエメラルドと迷ったんですか、

エメラルドだとちょっと強すぎるのでオリヴィンに。

オリヴィンもたしか廃盤色なので、あるうちに買っておかないとなくなっちゃいますよ!

下のお花は今あるブラックのタイプの色違い。

ライトアメジストがものすごくヴィンテージ感があり、とても品のいいお石です。

 

小さなマリア様。

いっこいっこ印刷がビミョ〜にずれてまして。。。

左右揃った物を選んでお送り致します。

マリア様のローブに合わせて、トップをアクアマリンにしてみました。

 

 

最近何となく自分の中でブームなカメオ。

 

 

 

 

一番上のローマの戦士さんは、左右対称です。

すごく立体的ですが、オニキスの部分が薄いので、軽いです。

下ニ点のヴィーナス嬢は、同じ方向を向いてます。

 

1ストーンタイプを後ニ点。

 

 

 

上はマットにほんのりトパーズ。

おいしそうでしょう。

下のリーフもお気に入り。

ABコーティングがしてるので、角度によって色が変化し、ものすごく綺麗です。

 

まだまだあるので、今週末も頑張ってアップします。

こちらですべてお買い上げいただけますので、よろしくお願い致します。

 

ランキングに登録してみました。よろしくお願い致します。

 

 

 


手芸・ハンドクラフトランキング