私の年運占いは、占いの理屈が込められています | 畑と運命学をこよなく愛する みはるのブログ

畑と運命学をこよなく愛する みはるのブログ

私の日々の出来事・趣味のブログです。
正直で嘘のつけない私の、かなり人間臭い日記です。
2023年は、農業に関わるために勉強します!

 

こんばんは。

 

今日は毎年好評の、年運占いについてのお話です。

 

私の年運占いは、毎回言いますが、ちょっとシビアです。

それは、シビアな話をする必要がある人に、それを伝える事で、最終的に上手に年運を渡り切り、

笑顔になって欲しいという願いからです。

 

そして、私の年運占いは、

命術のちょっとした、基本的な星の読み方のヒントが詰まっていますから、

勘のいい人や、占いが好きな方であれば、それを応用して自分で占うことができるかもしれません。

 

占いの内容には、ちゃんと学問としての理屈があるなので、それを理解できれば応用が利くという事です。

 

カレンダーでも探せば、「1月 辛丑月」などと記載があるものがあるし、

日にちの部分でも「きのえね(甲子)」とか、「つちのえうま(戊午)」などと書かれているものもある。

 

甲やら戊やらの星の性格を知れば、自分の命式の景色にどのように影響するか?が読めてくるというわけです。

 

特に占いが好きな人は、面白く感じるのではないかと思います(*^-^*)

 

 

年運占いは、今のところ1月末日をもって受付終了ですので、

ご興味のある方は、ぜひお声がけください。

 

 

 

 

みはる

 
 
鑑定にご興味のある方は、ココからどうぞ。
光陽という鑑定士はこんな人

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

宝石赤いつもありがとうございます宝石赤

読者登録してね

 

なんか最近頑張ってるやんと思ったら・・

にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ ←ポチってください。
にほんブログ村

 

こちらも良かったら・・・チュー

   ←ワンポチプリーズ♪

四柱推命ランキング

これからも頑張ります!

 

いつもありがとうございます

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ