ちょうど1週間前から いろんなことが起きてしまいその対応に追われている。


今日もそのことで価値観の違いや、対応についてのズレなどを再認識した。



夜中の2時頃から9時までずっと寝れなく起きていたことに対しても、こちらが不安になれば伝わってしまうから自分は寝ていたと言い出す。

これについては個人の自由だろうが!

と心配で眠れないのは当たり前だろうと言いたかったが、何を言っても聞き入れてもらえないので黙っていた。


それはいいんだけど、結局のところ自分自身の身のことではないから そこまで考えられない人なんだと思ったら 限界を通り越してたつもりだったのに

やっぱり無理だ。。ないわ〜と思い知らされた。


↑に加え今日は送迎を頼まれていて 迎え来てくれ連絡もらってもすぐには出向かず、自分の趣味のやりかけのなにかを優先してたから

「夕方だし寒いから早く行ってあげて」といっても

すぐ出れるはずなのに、そこから15分も趣味のことをやり始めようやく出ていったのにも

本当に自分さえ 人間なんだなって思ったら

殺○さえめばえそうになってしまう。



過去にできた深い深い溝はやっぱり埋めれず。


修復なんて到底ありえん。


イライラの素。


夜中に趣味から帰ってくるのはありがたいが


そこからビール、焼酎、お菓子、おつまみ

を食いまくっているからか、太ってきている。


私は逆に元に戻りつつある。から

意志の弱い人間に自分棚にあげて色々言われてきたことも

こんなにも腹もたつと気づいた。



自分のことは気づいてるのに逃げてるんだと思う。

楽な方に行く方が誰だってラクだしね。。





だから

到底分かり合えない


そんな人