GoToEAT二重取り?!1人なら最大1,950円戻ってくる神コラボを発見したww

セルフバックを行う

食べログ、HotPeper、Rettyなど各グルメサイトで賑わいを見せる『GoToEAT』。

各グルメサイトから予約すれば昼は500円、夜は1,000円分のポイント(1人につき)が付与されるのはご存じだと思います。

所が!!

とあるサイトを経由させる事で昼は1480円、夜は1,950円分のポイントを得る事が可能である事を発見しましたの、GoToEATの還元額を最大化させたい人は必読!

1人最大1,950円分のキャッシュバックを手に入れる方法

使うサイトは以下の2つ。

  • A8.net
  • Retty

A8.netで950円の成果報酬を得る

A8.netとはアフィリエイトというサービスです。(完全無料)

A8.netに登録し、セルフバックという機能を使ってRettyの予約を申し込めば950円の報酬を得る事ができます。

しかもこの950円、なんと現金として報酬を得る事が可能。しかも何度でも利用可能なのでGoToと毎回二重取りする事ができます。神過ぎる・・・。

馬小屋
このキャンペーンは2020/10/21~2020/11/15までらしいのでお早めに!

※上記期間は950円ですが、期間外でも150円~200円の報酬が貰えるようです。(要確認)

RettyでGoToEATのポイントを得る

口コミ型のグルメアプリでお馴染み、Retty経由で飲食店を予約すればGoToEATのポイント(昼は500円、夜は1,000円)を得る事ができます。

このA8.netの報酬とRettyのGotoEATのポイントを二重取りする事で最大1,950円分のキャッシュバックを得る事ができます。

では詳しい方法と気を付けるポイントを見ていきましょう。

GoToEATと報酬を得る為の事前準備

A8.netとRettyでポイントを二重取りするためには、それぞれ登録を行っておく必要があります。

>>A8.netの登録

>>Rettyの登録

※公式アプリを使ってしまうと片方の報酬しかもらえない場合があるので、必ず『Safari』や『Chrome』でA8.net , Rettyにログインしておいてください。

GoToEATと報酬を得る為の手順

1.A8.netにログインする

まずはA8.netへアクセスし、ログインIDとパスワードを入力し『ログイン』をタップしましょう。

馬小屋
A8.netで950円の報酬を貰う為には登録が必須。
A8ログイン

2.『Retty』を検索

ログイン後、上部に検索用の入力スペースがあるので『Retty』と頭文字を大文字にして検索してください。

豚小屋
『retty』と頭文字を小文字にすると検索できない・・・。
Rettyを検索

3.『Retty』を選択

検索結果にRettyが表示されるので、『実名口コミグルメサービスNo.1』と書かれた画像をタップします。

Rettyを選択

4.『セルフバック』をタップ

画面下部に緑色で『セルフバック』というボタンがあるのでタップします。

セルフバックをタップ

5.『セルフバックを行う』

下部にある青い『セルフバックを行う』ボタンをタップします。

セルフバックを行う

6.店舗ページより予約したい日程 / 時間帯をタップする

Rettyの公式サイトが表示されるのでGoToEAT実施店を探します。

店舗詳細ページ内に『ネット予約』の情報が記載されているので、予約したい日をタップします。

店舗ページ

7.人数と来店時間を選択する

予約する人数と日時を選択します。

人数

8.席情報を選択し、『予約者情報の入力へ進む』

予約したいコースや、コースなしの席のみかを選択します。

席情報
馬小屋
※お店によってはお通しがあったり、GoToEATはコースだけの提供だったりするので注意。

9.個人情報を入力する

  • 名前
  • 電話番号
  • メールアドレス

を入力し、予約確定をする。

席情報

10.店に来店し食事をする

後は予約をした時間に店舗にいって食事をするだけ!

総額1,950円分(1人且つ15時以降)のポイントがもらえるGoToEATの最強技

グルメサイト経由で1人最大1,000円分のポイントが貰えるGoToEATだけでも凄いのに、更にA8.netを経由する事でさらに950円、しかも現金で貰えるなんて最強すぎませんか・・・。

巷では鳥貴族マラソンやコチュペロなんて方法も流行っていましたが、あくまでこのキャンペーンは飲食店の救済を目的としたものなので悪用せずお得に外食を楽しみましょう。

>>A8.netに登録

>>Rettyが対応しているGoToEAT対象店舗一覧

セルフバックを行う