【お知らせ】3月20日、五段以下審査会 | 居合道千葉支部のブログ

居合道千葉支部のブログ

千葉県剣道連盟居合道部に所属。千葉市内で日曜日に居合道(全日本剣道連盟制定居合及び夢想神伝流)の稽古をしています。

千葉支部のみなさん、こんにちは

 

最近はいかがですか?お変わりないですか?

私の方は相変わらずでございます。

みなさんも、お元気でお過ごしならいいんですが。

 

 

さて、表題どおり審査会のお知らせですっ!

 

審査!しんさ、SHI・N・SAっ!!!!

 

なんと稽古再開のお知らせより先に審査が来てしまいましたよ

(゚Д゚ノ)ノマージカー

 

 

 【日 時】 3月20日(土)、受付9時15分~、開会式10時~

 

 【場 所】 県武道館 第一武道場

 

 【審査科目】
  (1)実科
   ・初段、 2段は全剣道居合1本日から7本日までの内5本
   ・ 3段は、全剣道居合1本日から10本日までの内5本
   ・ 4段、 5段は古流1本、全剣連居合1 2本の内4本
 

  (2)学科 試験問題解答は、封筒に入れて受付時提出

    段位ごとの課題、解答用紙は県居合道部のHPの審査のお知らせにPDFが張り付けてありますので、それを利用、参照してください。

 

 

で、現時点の問題は、どーやって申し込むの??です。

申込期日3月5日(金)とありますが、稽古がないので、いつものように事務局長に「受けまーすパー」ってやるわけにいきません。

 

そんな事情から今回は受審希望の方は、直接、小田嶋事務局長に審査料を現金書留でおくってください。

締め切りは2月27日(土)です。

 

事務局長宅の住所は…、ここで書くわけにいきませんね。

去年、自宅に送られた総会の資料とか、入っていた封筒とか、あと持っている人は居合道部の名簿とか、

まあもろもろありますが、それでも分からないって人は、私にメールなりLINEなりしてください。

 

アドレス → iaichiba.jfe@gmail.com

 

 

 

下矢印以下は支部長より - - - - - - - - - - - - - - - -

 

支部の稽古が全く出来ない中での審査会となります。
(3/7以降の緊急事態宣言の延期もあり得るため)
本来は、支部長や指導者の指導もとで受審していただくところですが、現在は特別な状況であり、かつ皆さんの受審を妨げる理由はありませんので、今回の審査会については、受審される支部会員皆様の判断によるものとします。
よろしくお願いいたします。
 

 

ざっくりな案内となりましたが、取り急ぎのお知らせです。

くどいようですが、県居合道部の審査のお知らせで詳細を確認しておいてください。

 

では!( ゚∀゚)ノ