9月27日(月)起床時間(不明) 休み

《仕事》
ひたすら、月末に向かって仕事仕事!
3月から始めた熊谷プロジェクトの仕事も今月で終了。何か嬉しくなってくる。もう、この仕事からは離れたかった。なんせ、クライアントが意味不明の設計指示が来るもんで、解読が必要ですから、ストレス大!
明日には完成なので、今月までには充分間に合う。

セブンパークは残すところ『占いコーナー』のみ。まあ、修正はやむを得ないけど。まだ熊谷プロジェクトよりはまし。いずれにせよ、今月終了後は長期の休み(1週間)を取ろう。

9月28日(火)起床時間(不明) 休み

《仕事》
・Y氏への見積修正
・熊谷プロジェクトの見積
・GODIVA Cafe の見積

9月29日(水)起床時間(03:40) 会社

『キル・チーム』
正義感と愛国心に燃えアフガニスタンに渡った主人公アンドリュー。現地では地元住民を取り調べるばかりの退屈な日常が続いていた。だがある日、上官が地雷を踏んで爆死するのを目の当たりにして、自分のいる場所が常に死と隣り合わせであることを思い知る。

代わりに上官として赴任してきたのは、歴戦の猛者として名高いディークス軍曹だった。誇り高き軍人、力が支配する男たちの世界を体現するような彼に出会い、アンドリューの士気は高まっていく。しかし尊敬すべき軍人であるはずのディークス軍曹。

実は密かに罪を犯していた。ってストーリーですが、作品を見ていると仲間への恐怖心が募ります。なかなかの作品でした。
(引用元:Amazonプライムビデオ)

《仕事》
・熊谷プロジェクト
展開図 1F-1.2 2Fの展開図提出
・セブンパークの『占いコーナー』環境図提出

9月30日(木)起床時間(不明) 会社

図面提出と各社見積もり提出のみで、明日から休みに入る。

10月01日(金)起床時間(不明) 休み

身体が疲れてる。ちょっと何も考えられない状態!

10月02日(土)起床時間(不明) 休み

今日は、須磨に行く!新車フォレスターに乗って。仕事のことは全く気にならなかった。

10月03日(日)起床時間(不明) 休み

・・・・・・・・・・・・・・・・・!

お願い致します!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 シニア日記ブログへ