みなさん、こんにちは!


 
前回の桜を堪能してからの日本からカナダのバンクーバーに戻って早1ヶ月が経過です。
 

最近のバンクーバーのもう夜の8時まで明るく、お天気はまだ少し不安定ながらも、晴れの日は青空が広がり、だんだんと春から初夏の雰囲気にもなってきています。 
 

日本もだいぶ観光地にも人手が戻りつつあると思いますが、バンクーバーにも夏の風物詩的な大型クルージングの船が戻ってきて、いよいよカナダはコロナも終息の気配です。


日本の皆さんもそろそろまた海外に遊びに来てほしいなと切に願っています。


既にワクチン2回の接種済みの方は、カナダ入国時にはPCR検査の提出、現地での隔離も全くありません。

つまり、コロナ前と同じように観光はできるのですよ!


2年間に渡り、旅もできないような感じだったと思いますので、今年の夏は日本の皆さまとバンクーバーの夏を思いっきり一緒に楽しみたいです♪


◎恋するバンクーバーについてのお茶会!




今年は参加希望者の方が数名でもいれば、数年ぶりの「恋するバンクーバー」をどんどん開催したいと思っています。

 
初めての方もいると思いますが、そもそも「恋するバンクーバー」って何でしょうか?


そんな人もいると思いますので、改めてご紹介させていただけたら嬉しく思います。
 
 
 
 
「恋するバンクーバー」は簡単に言えば、旅スタイルの大人のプチ留学です!
 

>ホームページはこちらです・・・
 
 
 
バンクーバーに集まり、定番の観光のみならず、ローカルなら海外に暮らしてる人しか行かない、ガイドブックにも載っていない秘密の場所も楽しみます。

そして、世界中の美味しいもの食べながら、参加者の皆さんで「未来の運命」をちょっぴり変えるための数日間を濃厚に過ごします。
 

海外だと日本から非日常感を得ながら、湖の湖畔、ワイナリーなどで青空セミナーやったり、いろいろなトークをしたり・・・
 

本当に濃厚な4日間を一緒に過ごす、最終日には参加者皆さんが涙するようなとても満足度高い大人のプチ留学なのです。
 

僕がカナダに移住してからは、今までものべ人数で100名以上の女性が参加してくれました。


その中には、これをきっかけに海外移住を決めたり、帰国後すぐに出会いがあり結婚したり、起業したり…


単なる旅行とも違う満足度100%、まさに運命を変える旅なのです。
 
 
◎ 過去の参加者の声はコチラからどうぞ♪
 
 

自分たちの未来を変えるがテーマなので、本当に充実の時間をお約束します。
 

今年は久しぶりなので、まずは7月で2~3名が集まれば、ぜひ皆さんと一緒に楽しみたいと思います。

毎週金曜日にバンクーバー集合して、現地で3〜5泊(またはそれ以上の方はご相談ください)をご自身で選べるプランをご用意します。
 

そんな、恋するバンクーバーの説明会を兼ねた「恋バンお茶会@オンラインZOOM」をやろうと思います!

 
日時: 5月8(日) 11:30 ~12:30
 
場所: ZOOM (IDはお伝えします)
 

 
 
ぜひ今年の夏休み(7月、8月)に、久しぶりの海外に行きたい!とご興味あるなんて方はもちろん、単に話だけ聞きたい、旅のおしゃべりしたい、過去の参加者の皆さん・・・
 
とにかく誰でもウェルカムですので、お気軽にご一緒しましょう!