【息抜き劇場】ミスター緑中 | 高峰明日香の明日はどっちだ!

高峰明日香の明日はどっちだ!

1/6のロー・ファンタジーお人形劇場やってます。PCオススメ。
ジェニフレ・バービー・12インチフィギュア達で構成されてます。
読む前にプロフィール欄に目を通してください。
私が監督でドールは役者です。記事は予約投稿です。

委員長・真夏「男子クラスで一番カッコイイ男を選ぶということになったの。Mr.緑中よ。ドンドン投票して」

 

あすか(左)「あんまり感心しないなー、そういうの」

リュシー(右)「私も外見だけで判断するのは間違ってると思う」

真夏の声「外見だけじゃないわ。ライフスタイルや、人格も重要よ。それに委員長は私よ」

 

真夏「それじゃ、まず、ヨースケくん。ミステリアスでクール、カッコイイセリフを言う、女性にやさしい素敵な男!緑中の安室透(名探偵コナンの人気キャラ)といわれております」

あすかっちの心の声「(え?ヨースケくんって確か志麻子ちゃんの弟じゃん……志麻子ちゃん、この世界にはいないのかな?)」

 

真夏「次に、朴訥で不器用ながらも万能スポーツマン、カツヤくん」

あすかっちの心の声「(また志麻子ちゃん関係か……カツヤくんはこの世界では中学生なのか。あるいはこないだの時空のゆがみのせい?)」

 

真夏「最後は了くんね。狩りが趣味、でも文筆も得意、無口。でもいったん言うときは饒舌になる。ヒトが苦手」

あすかっちの心の声「(おっ、了くんまで担ぎ出されたか)」

 

あすか「ふーん。選ばれたらどうなるの」

真夏「そりゃ、名誉なことじゃない?」

 

キワナ「キワナ、よくわからないね」

 

さて、この中から誰がミスター緑中になるのか?

読んでくださる方も一票お願いします。と、いってもイヤ?

そんなこと言わないで一票下さい。

 

=========

 

これは予約投稿です。

さあ、誰が1位になる?

志麻子ちゃんというのは、ブログ初期の主人公でした。

ヨースケくんが弟で、カツヤくんは空手道場を開いてました。

ヨースケくんの声のイメージは古谷徹氏です。

カツヤくんは分かりませんね。了くんは小林親弘さんのイメージ。

声優さんあんまり詳しくないもんで。スミマセンよろしくお願いします。