【発売日未定】NIKE × ATMOS “WE LOVE NIKE”

NIKE × ATMOS “WE LOVE NIKE PACK”

日本を代表するスニーカーショップの一つatmosからスニーカーヘッズ必見のエアマックスが再び登場予定です。

今回は”WE LOVE NIKE”と題されたパックとなっています。

AIR MAX 1, AIR MAX 90, AIR MAX 95 計3つのモデルからリリースが予定されています。

“WE LOVE NIKE”は3月30日に発売されたSHOES MASTER (ワッグル2018年5月号増刊)で紹介され話題を集めていたスニーカーです。

また、atmosで配布しているフリーペーパーでも紹介されているので、店舗に足を運べる方は一度確認してみてはいかがでしょうか?

どのモデルもアッパーにナイキのシューズボックスを積み上げた写真がプリントされた、まさしく”WE LOVE NIKE”と称するにふさわしいデザインとなっています。

スニーカーヘッズの心を奪うデザインが施されたスニーカーとなっていますが、このスニーカー自体が一体どんなシューズボックスに入っているのか気になるのは私だけでしょうか?

atmosとエアマックスの関係はかなり深く、先日発売された”animal pack”や2016年に復刻モデルを決める抽選”VOTE BACK”で一位を獲得した”ELEPHANT”はいずれもatmosのディレクターを務める小島さんがデザインしたものです。

最近のatmosはドレスコードの採用で並ぶこと自体のハードルが高くなっていますが、”WE LOVE NIKE”パックは特に争奪戦となるかもしれません。

発売情報

発売日 未定

詳細が決まり次第追記していきたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク