世界一わかりやすい獅子座満月の星読み(ブログVer.)

本日6日AM3:29に獅子座で満月となりました。


すでに月は4日の立春の時点で獅子座入りし、満月モードとなっております♪

今回の満月図がこちら。

この満月では、

「自分自身の価値」のあり方や質に大きな変化がある時期です。
 

「今までは、こんなことはこういうやり方で…」

といったルーティンのやり方や考え方が、大きく変わる、変わらざるを得ない展開になります。
 

どんなところに変化の鍵があるのかというと、

「相手が望むこと、したいことなどの要望や方向性を一旦受け入れる、聞き入れてみる」

ということです。


相手を一旦受け入れるということは、ちょっとしんどい場合もあります。

しかしこの時期は、その「一旦受け入れる、引き受ける」ことで、

これから先につながるスキルや価値につながっていきます。


その「誰か」が求めていることが、
その「誰か」以外の多くの方も求めていることであった、という場合も多いでしょう。


一人の人のためにオーダーメイドで作った何かが、
汎用品として、その他大勢の方に重宝がられたり、役に立ったりするように。


そのために、この時期は自分の意思に関わらず、早いスピードでスクラップ&ビルドが進みます。


「切り替える」「次にいく」ことにためらわないように、どんどん取り組み、進んでいきましょう。


ご自身が思っている「切り替え」や変化についても、周りの方や社会にどんどん表現したり伝えていくと、
より多くの方に受け入れられたり、より良いものにつながっていきます。


少しでも切り替えたほうが良いと思ったら、
こまめにトライしていくと良いでしょう。


「空振り」と感じられることがあっても、
その体験や取り組みは、必ず次の何かにつながります。


ためらわず、勇気を持って行動していきましょう!


今回はこんなところかな♪


あなたも今日から素敵な1週間になりますように!

 



星その他のコラムはこちらをどうぞ!

 

 

 

 

 


 

星タロットとチャネリング(霊視・透視)でのカウンセリングはこちら。

 西洋占星術・タロットカードを使いながら、しっかりと、ズバリとお答えします。

「当たるのは当たり前」、それ以上の深いレベルでのメッセージや覚醒の世界を、是非一度、味わって見てください。

 

 セッションの模様はこちらをどうぞ!

 

(©︎ふでペン4コマ家たべちゃん) 


星フラワーエッセンスはこちら

 

星「ラジオトーク」のネットラジオでも、ラジオ限定の素敵で楽しいお話をしております!
スマホやタブレット、PCから、アプリの登録無しで気軽に無料で聴けます!

 

 

 

■ご提供メニュー
星初めての方はまずこちらからどうぞ!

蓮トータルアウェイクニング(統合覚醒)セッション

蓮スピリチュアル(霊視・透視)タロットセッション


星その他のメニュー

蓮エネルギーワーク・チャネリングセッション
 ①単発セッション
 ②定期サポートセッション
  スターソウル・ビューティー・トランスフォーメーション

蓮占い・チャネリングセッション(西洋占星術・スピリチュアルタロット)

蓮巫女ワークセッション
 亡くなった方や、あなたの守護霊・守護天使からのメッセージを伝えます。

蓮エネルギーワーク伝授講習
 ①新サイキックプロテクション®︎伝授講習
 ②新マニフェステーションヒーリング®伝授講習

蓮メモリーオイルセッション
 
右矢印詳細・お申し込みはこちらからどうぞ!

蓮占い館マリフォーチュンに出演中!
 詳しくはこちらのブログをどうぞ!
 天音結里愛の神ハピサロン

 

■イベント予定

 

■サイト:こちらからの発信もお楽しみください♪
HP:ブルーミングロータス

メルマガ:ご登録はこちらからどうぞ!
LINE@:LINE@ご登録プレゼントキャンペーン実施中!!
    友だち追加

ネットショップ:「ブルーミング・ロータス ショップ」へ。
Facebook:「天音結里愛
Twitter:@YuriaAmane

 

■ブログランキング参加中
二つのブログランキングに参加しています。
皆様の愛のひとポチが大きな励みになっております音符
両方とも、応援をどうぞよろしくお願いいたしますキラキラ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ