アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年07月04日

死んだはずなのに、実は生きているという有名人 「95歳のマリリン・モンロー」

突然ですが、TikTokって知っていますか?
「とうぜ〜ん!毎日見てるし」
「いや、若い人はやってるみたいだけど、あまり興味ない」
「もうYouTubeやbuzzvideo、ニコニコ動画もあるし、SNSの氾濫でTikTokまで手が回らない〜!」

などなど、色々な意見や感想はあるかと思いますが、私は最初TikTokをバカにして、とまではいかないけど、かなり遠巻きに倦厭していました。

で、いつしつか知人から勧めれて始めたんですが、これがやってみるとなかなか面白いのです。

16秒、30秒、1分、今は3分というものまで出てきて、スクロールしていると面白い物からつまらない物まですぐに終わっちゃうから、どんどん見てしまうんですね。

そして、自分の興味のあるものにライクしていくと、いつしか私の好みをAIが読み取ってくれて、それに似たような動画を流してくるんです。

もちろんハッシュタグでピンポイントで好きなジャンルの動画を観ても良いのですが、ランダムにどんどん見ていく方が思ってもみなかったものが観られて、これが結構クセになるんですよ。

そして自分もTikTokをやろうなどと思い、投稿してみたりもしてネ

TikTokはいわゆるYouTubeみたいに収益に直接つながるなんてことは殆どなく(少なくとも私の知る限りは…)、それでもプロ並みの動画を作っている人も中にはいたりして、こういう人はフォロワーの数もハンパないです。

話はここからが本番なんですが、自分でも動画を投稿したりして、それがちょっとだけバズって、そうなると結構「次にも面白い動画を作ってみよう!」などと意欲が湧くんですよね。

テーマは最近ずっと気になってた「死んだはずなのに、実は生きているという有名人」というもので、以前Twitterでマリリン・モンローが生きていて95歳だというのでぶったまげたことがあったんですね。
Marilyn_Monroe.jpg

しかもあのトランプ大統領の側近だった「フリン将軍」のお母さんだというんで…!こちらの方が本当に驚いたのですが、これを1分の動画にまとめて投稿したんです。

そしたら、バズりました(笑)

といっても、わずかに6千人の「いいね」なんですが、私にとっては「凄い」ことでして

始めてこれを知った人たちはやはり私同様非常にぶったまげるらしく、しかもなんか夢のある話のような気がするんですよね。

その動画がこちらです。
フォローなんぞして頂けたらメッチャ嬉しいです

あ、TikTokのアプリが入ってない人はぜひこちらからもどうぞ。

今ダウンロードすると下記の様に250円分のギフト券が貰えるみたいです♪
TikTokも考えましたね。ユーザーを使ってアフィリエイトさせるとは。

どうせアプリをインストールするなら、招待されてインストールする方がトクですよね!

TikTok招待キャンペーン Amazonギフト券250円分&4回ガチャに挑戦してNintendo Switch Liteなど豪華賞品をGETしよう! #TikTok招待キャンペーン #ティックトック始めよう https://vt.tiktok.com/ZSJqGFpWs/
posted by lichko at 22:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10835858
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
lichkoさんの画像
lichko
ドイツ在住の経験をもとに日々感じたことを書いています。 時々覗いて下ると嬉しいです。最近ドイツにいる息子が描く迷路を「迷路シャツ」としてユニクロからリリースしました。着てるだけで話題になるTシャツです。覗いてくれると嬉しいです♪ 迷路シャツ−ブログ.png
プロフィール
QRコード
ファン
検索
<< 2023年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリーアーカイブ
最新記事
最新コメント
Martinの迷路シャツ
「え?!これ迷路??」 飲み会で女子が話しかけてきた。 「え〜、やらしてやらして!」その後僕のTシャツに皆が群がった・・・。 迷路シャツ by ユニクロ 2022-09-30_15h03_21.png 2022-09-30_15h27_02.png 2022-09-30_15h29_15.png
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。