アダルトチルドレン!弱り目に祟り目!緊張が不運を引き寄せる!機能不全から抜け出せるのか? | 心に聴いて悩みを100%改善しているセラピストのブログ

心に聴いて悩みを100%改善しているセラピストのブログ

お医者さんに通っても治らない原因不明の症状を100%改善しているセラピストのブログです。カウンセリングに通っても回復できない人、スピリチュアルでも癒されなかった方は是非一度ご相談ください。

みなさん、今日も生きづらい人、アダルトチルドレンのお話です。

 

アダルトチルドレンの人は、いつでも弱り目に祟り目の緊張状態。

 

なんでそんなことになってしまっているのか?これってね、安心と安全がない

 

からなのですよ。どうして安心と安全がないのか?ここは機能不全だからです。

 

ではでは、どうして機能不全なのか?これって連鎖です。親、そしてその上の先祖の

 

代から家訓みたいな悪習慣(悪習慣と気づいてない状態)が連鎖して来ているのです。

 

ではでは、またどうしたらいいのか?って話ですよね。これって順番的には、先ずは

 

自分が緊張状態だって気づくことなのですよ。簡単に書いてますが、自分で気づくの

 

って大変なんですよ。ひどい肩こりみたいなものなの。もうコリも痛みも凄すぎて

 

麻痺してしまって気づけない。一度マッサージでほぐしたらすごくコッていたのだと

 

気づける。慢性的な緊張もそんな感じなのです。だけどね、問題なのは健康な人には

 

その緊張が伝わっていて、緊張状態=危険な状態の人=危ない=ストレスになる人と

 

無意識に認定されてしまうのです。だから健康な人が自然と離れて行ってしまう。

 

ってことは、近くに残っている人は、緊張状態が自分と同じか、もっと過緊張な人。

 

果たして、その人間関係、その状態を続けることで運は切り開けるでしょうか?

 

もちろん自分も一生懸命に努力しての話です。いやいやトラブルが起きますよね。

 

そこにハッピーな匂いがしないですよね。じゃあ、何の臭いなの?これってAC臭。

 

過緊張状態に過剰適応してしまっていて危険を気づけないACの緊張臭ですよ。

 

早く逃げないとトラブルが起きるの。でもACにオアシスはないのですよ。だって

 

緊張度の高いACは、オアシスをも危険な戦場に変えてしまうでしょ。

 

ではオアシスは、どこへ行ってしまったのか?はい。またあっちの方に安心な場所

 

オアシスが出来あがるのです。でも自分が行ってもオアシスは消えてしまう~ガーン

 

蜃気楼かい~ガーン汗。また違うオアシスを探そうか~ガーン汗。でももう疲れた~ガーン汗

 

はい。心のオアシスは、自分の心の中ですよ。今、自分が安心しましょう。

 

そして緊張やトラブル、不運ともオサラバしましょう。その答えは自分の中です。

 

アダルトチルドレン be アンビシャス 緊張に気づき、原因を見よう!すどうゆうじ男の子

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイパーコンサルティング・ジャパンホームページ ←クリック。

 

自分がアダルトチルドレンで生きづらいと思われる人は、このマニュアルをお試しください。完全版ですからアダルトチルドレンの原因からルーツ、解決法まですべてが書かれています。機能不全家族で育ってしまったと意識できている人のための自分で出来る回復マニュアルです。

新発売!アダルトチルドレンの根本から解消するアダルトチルドレン回復マニュアル完全版

 

自分の生きづらさの原因がわからない人、アダルトチルドレンのカテゴリーには興味を持てない人。自分の運が悪いと思っている人、他人が悪いせいで自分が苦しいと思われる人にはこのマニュアル。

生きづらさ解消!感じるだけで幸せになれる12ステップ(アダルトチルドレン対応)

 

自分が発達障害かと思われる人、実際に発達障害と診断されてしまって困っている人体調などもすぐれない人は、このマニュアルをお使いください。内容に食事制限があります。

アスペルガーadhd発達障害改善マニュアル(asd自閉症スペクトラム障害対応)

 

自分の生きづらさの原因がわからない人、人との違和感を感じている人、この世の中にあまり興味を持てない人、自分の感性が他人と異なっている人、直感や六感が鋭い人はこのマニュアル。

インディゴチルドレンのための地球適応マニュアル(ハイリーセンシティブパーソン対応)

 

セッションを受けるか悩まれている方は、まず上記マニュアルを読んでみてください。

それで気づけることもありますよ。本当の自分を感じられるようになっています。

 

                                             

 

カウンセリングをご希望の方は、この予約システムからお入りください。

初回は90分で¥15000円(税込み)です。対面、電話、スカイプで行えます。
自分の生きづらさ、苦しさの原因の特定にお試しください。
電話、スカイプの場合は、お振込みを確認してからのセッションとなります。
 

カウンセリングランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アダルトチルドレンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ
にほんブログ村

 

 

アダルトチルドレン、生きづらさ、機能不全家族、依存症、共依存、トラウマ、心の傷、虐待、摂食障害、過食症、過食嘔吐、、パニック障害、強迫性障害、うつ病、適応障害、社交不安障害、不安神経症、愛着障害、対人恐怖、嘔吐恐怖、人間関係の悩み、インナーチャイルド、hsp、ハイリーセンシティブパーソン、アダルトチルドレン回復、アダルトチルドレンの回復、アダルトチルドレンカウンセリング東京 FAP療法、ヒプノセラピー