ストリートダンスの基礎を5時間でマスター | マンツーマンダンスレッスン | RECNAD TOKYO / Show-Me ダンスのお仕事

RECNAD TOKYO / Show-Me ダンスのお仕事

ダンサーキャリア25年 J-POP K-POP 2.5次元 それぞれのシーン
を代表するトップアーティストのダンサー、振付師として活動中

ストリートダンスの基礎を5時間でマスター | マンツーマンダンスレッスン

ストリートダンスの基礎を5時間でマスター | マンツーマンダンスレッスンダンス初心者に最適 ストリートダンスの基礎を5時間

マンツーマンでレッスン ダンスレッスンの目的と目標を短期、短時間で効率良く体験しませんか?ヒップホップダンスを初めたい ダンスに触れてみたい マンツーマン、親子、お友達で参加可能 募集期間:2022/3/26(土)-4/5(火)

 

ストリートダンスの基礎を5時間でマスター | マンツーマンダンスレッスン

詳しく見る

 

Show-Meより

 

初心者対象・初心者歓迎というダンス教室もクラスの開講から時間が経てば、スタートのタイミングから参加しているメンバーさんは初心者とは言いがたいレベルに成長しています。

 

なので、ダンス初心者クラスに参加し あまりのレベルの高さに驚かれた経験がある方もいらっしゃるのでは無いでしょう?

 

僕のクラスでも、初心者・未経験者さん歓迎のグループレッスンはありますが、既に通って下さっているメンバーさんの成長を止めるわけにはいかず100%「初めての方へ対応」する時間は取れません。

 

勿論両方の立場の方に満足頂ける時間をプランニングするように務めますが、初めて参加して下さる方へ もっと初歩的な事を伝えたいのに、その時間が取れない、、 指導の面でしっかりと寄り添うことが出来ているのかな?というジレンマは常に感じていました。

初心者ダンスレッスン

本カリキュラム「セレブレーション」はダンスが初めての方に必ず指導するカリキュラムです。 アーティスト様やタレント様、一般の方まで「0」から指導させて頂くタイミングが毎年あり何年もの間 試行錯誤する中で、アップデートを繰り返し より一層「ダンスでの成長」を実感して頂ける内容になっていると自負しております。

 

基礎・基本はスポーツも勉強にもあります。 

基礎・基本を知らなければ応用にあたる試合もテストも出来ませんよね?

 

それはダンスも同じです。 基本・基礎をしっかり抑える事で次のステップへと進めます。

ヒップホップダンスのステップは足踏み、ケンケン、グーチョキパーができれば誰でも踊れます。 このようにダンスも身近にある動作に置き換える事で、難しい・苦手だと思っていた距離感もグッと縮まるはずです。

 

足踏みと手拍子 ヒップホップダンスのさわりのさわりの部分を体験してみませんか?

基礎・基本 ストリートダンスの1歩目だけに特化した 5時間でのストリートダンスの始まりのクラス

マンツーマンダンスレッスンで基本・基礎を身につけ ・グループレッスンへ参加する(し直す) ・マンツーマンレッスンを継続する ・諦める。。 等 その先の可能性も色々な選択肢が生まれます。

ストリートダンス・ヒップホップダンスの基礎・基本を短期間で効率良く身につけたい方専用のレッスンです。 あなたと出会える日・共に踊れる日を心待ちにしております。 

ダンスって 最高です。 初心者ダンスレッスン Show-Me

 

 

ストリートダンスの基礎を5時間でマスター | マンツーマンダンスレッスン

詳しく見る