日本の朝

日本の朝に、食の話題、癒し写真、テレビやラジオの話題、そして社会の話題などを提供していきます。

賭け麻雀 他にも、余罪頑張ってあるだろう。調査しろ

2020-05-30 06:39:11 | コーヒータイム:日本の朝

賭け麻雀 他にも、余罪頑張ってあるだろう。調査しろ


東京高検の黒川弘務検事長は賭け麻雀をしていたことを認め、21日に安倍総理大臣宛てに辞職願を提出しました。22日の閣議で辞職が承認される見通しです。

 森法務大臣:「誠に不適切というほかなく、極めて遺憾です。監督上の処分として訓告としました。黒川検事長の勤務延長の閣議請議をしたのは私ですので、責任を痛感しております」
 法務省は21日、東京高検の黒川検事長が緊急事態宣言のさなかの1日と13日の2回、新聞記者らと賭け麻雀をしていたことが分かったとして訓告処分にしたと発表しました。黒川検事長は安倍総理宛てに辞職願を提出し、「緊急事態宣言下における私の行動は緊張感に欠け、軽率にすぎるものであり、猛省しています」などとコメントしました。政府は22日の閣議で黒川検事長の辞職を承認する見通しです。


シェア元タイトル
賭け麻雀 総理宛てに辞職願 黒川氏の辞職承認へ(20/05/22)
シェア画像動画URL
https://youtu.be/-1fqWKtFNyY
シェアURL
埋め込みリンク

今日の「SNS投稿」をご覧ください。
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/

ハッシュタグの資料は下記にあります。
資料のWebのURLが下記の表示であればメールをください。(非公開のURLを返信します)。
http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/

この起訴および判決は適用法の誤りです。
仮に虚偽の雇用契約書類を外国人に提供しても犯罪ではありません。
2017年の入管法改正で、処罰できないから、処罰できるように入管法改正しました。
この事実さえも国会議員や検察は無視をしています。
日本が法の下で統されていない証明です。


2017年1月から施工された入管法違反の事件を紹介します。
虚偽の書類を提出して在留資格を得た中国人。
そして中国人に「虚偽に書類=虚偽の決算書」を提供した「税理士」が逮捕されました。
この事実を知って少しの日本人は私の話を信じるようになりました。
しかし未だに検察や「国会議員」は「無視」をしています。
こういう国会議員を選んだ国民は日本人でしょうか?。疑問です。

2019年07月30日の時事ドットコムの記事です。
警視庁保安課は30日、「入管法の違反の容疑」で
「東京都豊島区の税理士の男(75)など」4人を「書類送検, paper sent to prosecutor」した。
理由は「虚偽の決算報告書statement of accounts.など」を作成して中国人の
「在留資格の更新」を「手助けしたなど」です。
いずれも容疑を認めているという。

同課によると、2017年1月に同法が改正されて
「在留の資格の虚偽申請を手助けする行為」が違法となった。

虚偽の申請に関与したとして税理士が「摘発」されるのは全国で初めてという。
「送検の容疑」は昨年10~12月、税理士の男が「事務員clerk」の男(43)に指示して、
貿易会社の虚偽の決算報告書などを作成した。
「中国人の女2人=同法違反罪で起訴」が貿易会社を経営しているように偽装した。
そして2人が彼女らの「経営・管理,business management.」の
「在留資格」を更新することを「手助けするなど」をした「容疑suspicion」です。

毎日のメール送信は「日本国の首相官邸」にも送信しています。
「首相官邸」も「検察官などの罪」を認めません。


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

私は戦後、連合軍(アメリカ)の下で、自由、民主主義、人権の尊重そして国際法を遵守する、
新しい日本人として育ちました。
私の守るべき基盤(保守)は、天皇制、日米安保条約、専守防衛の自衛隊であり、日本国憲法です。

憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。

::: !
&&&

★起訴状をみてください。訴因 と適用法がすり替わっています。
1)日本語の原文は 
http://www.miraico.jp/ICC-crime/2Related%20Documents/%EF%BC%91Indictment.pdf  
2)私の翻訳は 
http://www.miraico.jp/crime/g5-Indictment-against-Nagano-Kin.pdf  
文末に「茶色」で私のコメントを書いています。このコメントを読んでいただければ、理解できます。
「入管法」は 
http://www.japaneselawtranslation.go.jp/law/detail_main?id=173&vm=4  

★入管法違反事件の 関連投稿資料です。 
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/  

お問い合わせは下記へお願いします。
enzai_mirai@yahoo.co.jp

★障がい者がつくったお弁当を買ってあげてください! お電話してあげてください。紹介してください。
http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html

長野恭博

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国会議員皆丸坊主国民に懺悔... | トップ | 黒川指名も安倍総理の意向だ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コーヒータイム:日本の朝」カテゴリの最新記事