宝石赤 2024年 九星氣学年間鑑定書 音譜

 

突然ですが、今の自分は元気ですか。

 

運気は、いつも安定している訳ではありません。

エネルギーなので、波のように揺らいでいるのです。

上がったり、下がったり波

 

地球に住んでいる私たちは、常にその循環エネルギーに影響されています。

自分が動いて、宇宙、地球に流れている氣(エネルギー)を
取り入れることで、より運の貯金ができます。

貯金ができてくると、今まで悪いイメージしか考えられなかったのに、

別の可能性からの考えも浮かぶようになってきます。

前向きに今あるものからの、最善を選ぶことができるようになります。

 

 

陰陽五行説は、万物は、木・火・土・金・水の五元素から成る

という東洋思想のことです。

自然もこの五つの要素でできています。

 

 

 

人間も自然の一部。それぞれ違うから、時には支え合い、

逆に尽くす時もあり、何かの時には協力して発展していきます。

 

 

景色も四季によって様々な変化がありますが、

人間も心の中が変わることで、行動も変わっていきます。

 

九星気学の後天定位図は、地球から見た宇宙全体の状態を

9つの氣で表しています。

 

 

真ん中の五黄が人間。

人間は中央にいて、ほっておくとすぐに腐敗してしまうので、

周りの色々な経験や体験をして生きていく。

 

 

 

吉方位に動いたからといって

いいことばかりではなく、陰陽の両方が象意として現れることが考えられます。
 

なので、一気に何かを取りに行こうと欲張らず、焦らず

外側ではなく、内を整えていく。

 

ちょっとのお散歩で、吉方位の気を浴びる。

旅行していいる氣に触れてみる。

少しずつ自然と調和してきます。

本来の自分になっていき、想い方、自分の行動が変わってくることでしょう。

 

 

楽しく、ちょっとした空き時間で、運の貯金をしてみませんか?

 

九星気学では、2024年は2/4からです。

A宝石赤2024  九星気学年間鑑定  1年分       7700 

(データお渡しor郵送+ご希望の方 スカイプ簡単解説付き)

 

生年月日から、ご自身の最大吉方位、

性格・ラッキーカラー、

今年1年と月ごとのアドバイス、などなど。

 

持ち運びに便利な両面a4二つ折りサイズ

+今年のご自身の星で気をつけるポイントをお伝えします乙女のトキメキ

 

 

※後日データお渡し(郵送ご希望の方は、ご記入下さい)

 

宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白  宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 
 

乙女のトキメキ下記お問い合わせフォームまたは、公式ラインより、

 

件名:2024年版 九星気学年間鑑定

 

①お名前 ②メールアドレス ③生年月日 

ご希望のお渡し方法 データお渡し or 郵送(ご住所)

スカイプ希望の有無

➅何の運気を上げたいか。

をご記入の上、お申し込み下さい。折り返し返信いたします。

 

 

 

虹公式ラインに登録していただくと、
お友達特典プレゼント中!

「下のお名前」と「生年月日」を
 送って下さい。
あなたへの筆文字で書いた
一言メッセージをお届け。
お気軽にメッセージ下さいね!ニヤニヤ


友だち追加

 

 

ヒヨコ 自然との調和で、自分の行動が変わってくる?!

ヒヨコ「数秘術鑑定書もスゴイです!気になってる事がズバリ!

ヒヨコ   漢字八文字で、こんなに色々わかるんです!

 

いつも心穏やかに虹

 

それでは、みなさんごきげんよう   彩葉(いろは)