私は1月4日が仕事始めで、翌日5日がお休みでした(パートですもん)。

 

この日は美容院に行ったり、一人でブラブラ買い物をしたり・・・♪

 

年末年始は家族とほぼ行動していたから、一人行動が嬉しいです。

 

いい加減うろうろしてから、お腹が減ったので行ってみたのが川西能勢口にある韓国料理「慶州」さん。

 

こちらのお店、何度も行ったこともがあるのですが、お休みが不定期なのか、タイミングが悪いとなかなか入れなかったり・゚・(ノ∀`;)・゚・

 

今回もお正月早々だから、開いてないかもなぁと覚悟していきました。

 

そして、開いてた!*:.。☆..。.(´∀`人)

 

さっそく今年初☆ビビンバを注文しました。

 

 

 

慶州さんはスンドゥブもおいしいけれど、ビビンバも美味です!

 

キムチもしっかり酸味を感じる本格的な味わい・・・♪

 

冷え切った体を温めてくれる、アツアツスパイシーなビビンバでした(*´Д`)。

 

やはりお正月早々だったせいか、最初から最後までお客は私一人でした(笑)。

 

また近いうち、今度はスンドゥブを食べに行こうと思います。

 

***************

 

この日は久々にアロマオイルを自分用に買いました。

 

 

アロマはうん十万出して学校に通ったくらい好きです。

 

がっっ!!

 

猫がいるため、いつの間にかアロマの世界から遠ざかっていました。

 

けれど、ふと気づけば、ここ最近なかなかのストレスにさらされていて(仕事でも家庭でも)、その上占い師に「体調にくれぐれも注意して」なんて言われたもんだから

 

・・・これもご自愛の一環です。

 

猫のいる場所では使えないけれど、マスクスプレーを作ったりして楽しもうと思います。

 

そして猫達。

 

 

 

 

 

 

 

・・・この兄妹、仲良しすぎ。

 

 

 

 

 

クリックして頂けると嬉しいです爆  笑


人気ブログランキング