ラブラブポチッと押したら願望成就運upキラキラ矢印のパワーが来るよ音譜

→→→

 

皆様、こんにちは。あかりです。今回は私の幼少からの体験についてお話したいと思います。

 

幼稚園おとめの頃、相手の目を見ると、自然とその人の言いたいことがわかるようになりました。頭の中に文字として現れるので、言葉を発することなく、目と目で会話が出来ていました。

 

例えば、友達と何をして遊ぶかを決める時、友達は「おままごとがいい」と言っているのですが、私は「お人形遊びのほうがいい」と、お互いに遊びたいことを目と目で言い合ったりajisai☆☆

 

小学校高学年の頃には、良い気や悪い気風、霊などを感じるようになりました。ある日、友達の家に遊びに行った時のことです。リビングで遊んでいたのですが、皆で二階に行こうということになり、階段を上り始めたのですが、何か悪いものを感じ叫び、どうしても二階に行くことが出来ませんでしたあせる

 

何年か後になって、遊びに行った家の友達から、二階には時々女の人の霊が出ていたらしいと聞いて、もしかしたらその女性おとめ座の霊は私が二階に上がってくるのを拒否していたのかも知れないと思いました。

 

それからは、霊を視ることや何かを感じる寒いことが多くなり、磁場の関係で体調が悪くなることもありました。こういったことは私には普通のことでしたので、他の人達も同じだと思っていましたが、普通じゃないことを知って驚きました!!

 

成人してからは、よく神社鳥居に誘われる(いざなわれる)ようになり、たくさんの神社へ参拝しました。境内へ足を踏み入れた瞬間、清々しさと神聖きらきらなエネルギーを感じ、体がスーッと軽くなりました付けまつげ

 

どちらの神社でも、御神木春の木に呼ばれているのを感じ、触れることで御神木と会話をし、パワードンッをいただいておりました。

 

その後、社殿を参拝して、神社を後にするのですが、参拝した後には必ず良いことが起こるのです。例えば、新しい仕事が見つかったり、自分の理解者が増えたり、良い出会いラブラブがあったり、まるで神様が私を応援チアリーダーしてくれているようでした。

 

今でも時間が出来ると、神社鳥居へ参拝するようにしています。

 

これからたくさんのお客様とのご縁リボンがあると思います。そのご縁を大切に、お客様が毎日笑顔スマイルで過ごせますように、精一杯力を尽くしていきたいと思っていますまつげ

 

どうぞ、何なりとお話くださいね。お待ちしておりますありがとう

 

 

ベル当社はにほんブログ村に参加中です!!

クリックの応援をお願いします!!
             ↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

☆ミーシャ・コーポレーション(PC)
☆ミーシャ・コーポレーション(携帯)