ラブラブポチッと押したら恋愛運upキラキラ矢印のパワーが来るよ音譜

→→→ 

 

よく「あの人のここが許せない」と聞くことがあります。
例えば「自己中で許せない」「自分勝手で許せない」「二枚舌で許せない」など「~が許せない」と非難し、敵対視する方がいらっしゃいます。

自分の中の「こうでなければ」というを作り、自分の中の常識に外れた人を拒絶していくと、気がついたときには沢山の敵を作っているかもしれません。
敵を作ってしまうと、そういう人がいるというだけでストレスガーンになります。

自己中な人がいてもいなくても、自分勝手な人がいてもいなくても、二枚舌であってもなくても、それを受け入れると、自分の中の無意識の縛りを解くリボンことができ、楽になります。自分の思い通りにしようとしないこと、また自分の思い通りにはならないものと知ることです。

気に入らないからと敵対視しても、ご自分には何のプラスにもならず、かえってマイナスになるだけです。むやみに敵を作るのではなく、敵を作らないことが大切です。それが自分を守ることになります。仕事でも抵抗勢力(敵)がいなければ、 物事がスムーズに進むものです。

「無敵」という言葉がありますが、読んで字のごとく敵がいないことです。敵がいなければ、心が穏やかでいられますし、充実した毎日が送れます。やがてそれが表情や雰囲気にも表れ、良い人や幸運クローバーに恵まれるようになります。

敵を作らないようにするには、他人は他人、自分は自分と割り切ること。そして他人と比較して、勝手にライバル視したり、嫉妬をしないことです。また、あなたの悪口を言ったり、批判する人がいても相手にせず、あなたのことをきちんと見てくれている人との関係を深めていくことです。

誰しも長所があれば短所もあります。あなたには合わない人でも、他の誰かとはとても相性が良かったりします。また逆も然りです。

あなたも誰かも、一部分を見てその人のことを判断しているだけなのです。皆、そんなに大差ないのです。

お互いを認め合い、受け入れることを心がけていると、敵がいないのはもちろん、あなたの味方が増えるかもしれません。

無敵であることは、プラスに作用し幸せをもたらします音譜

 

 

ベル当社はにほんブログ村に参加中です!!

クリックの応援をお願いします!!
             ↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

☆ミーシャ・コーポレーション(PC)
☆ミーシャ・コーポレーション(携帯)