スポンサーリンク
海外ドラマ

【海外ドラマ】フォールアウト【AmzaonPrime】シーズン1第6話「罠」レビュー(ネタバレ)

ルーシーとマキシマスが落ちた先はヴォルト4。最初に建設されたヴォルトのひとつ。ヴォルトはアメリカ全土にいったいいくつ存在するのか?親切なヴォルト4の住人たち。マキシマスの銃創も治療してくれ感染の疑いが晴れるまでヴォルト内で生活を許可してくれる親切さ。
海外ドラマ

【海外ドラマ】フォールアウト【AmzaonPrime】シーズン1第5話「過去」レビュー(ネタバレ)

サディアスのことを信用して正体を明かすマキシマス。マキシマスそんな簡単にサディアスを信用したらあかんでしょ。自分が助かるために他人にいじめの矛先を向けた奴ですよ。そうなる事は予測できませんか。マキシマスが勝手にナイトタイタスになってるのがバレたら殺されます。
海外ドラマ

【海外ドラマ】フォールアウト【AmzaonPrime】シーズン1第4話「グール」レビュー(ネタバレ)

なんのためにグールが賞金稼ぎなんかしてるのかと思ったら薬のためにやってたんですね。薬を飲み続けないと狂暴なフェラルになってしまう。自分が誰なのかもわからなくなって人を襲い続けるだけの存在。「私はマーサ」と必死で自我を保とうとしていた女の人。
海外ドラマ

【海外ドラマ】フォールアウト【AmzaonPrime】シーズン1第3話「頭」レビュー(ネタバレ)

ルーシーやばいね。生首を膝の上に乗せて喋ってるよ。怖くないの?気持ち悪くないの?普通は触るのも嫌なはず。なんでそんなに普通に膝の上に乗せて触れるの?ヴォルトで育った人たちってちょっと感覚が違うのかな?でも、生首なんて生理的に受け付けないよね?
海外ドラマ

【海外ドラマ】フォールアウト【AmzaonPrime】シーズン1第2話「ターゲット」レビュー(ネタバレ)

あこがれのナイトタイタスがクズ野郎って幻滅やね。子供の頃に見た神々しいイメージが崩れていく。全員が全員あんなクズ野郎ではないはず。しかし、ミュータント熊は怖すぎる。ただでさえ熊は人間にとっての天敵なのにあれはやばいよ。ミュータント化してさらに強くなっとる。
海外ドラマ

【海外ドラマ】フォールアウト【AmzaonPrime】シーズン1第1話「終わり」レビュー(ネタバレ)

核戦争が怖すぎる。あんな感じで一般市民は何も知らずにいきなりドカーン。何が起こったのかもわからずに爆発に巻き込まれて一生を終えるなんて嫌すぎる。でも、これがリアルに違いない。真相を知ってる偉いさんたちにとって一般市民なんてどうでもいいはず。
日本ドラマ

【Amazonドラマ】沈黙の艦隊シーズン1~東京湾大海戦~【Prime】第8話(最終話)「たつなみ航行不能」レビュー(ネタバレ)

血迷った深町艦長危なかった。あのまま「やまと」を攻撃してたらえらいことになってた。なんで勝手な事を考えるかな?「やまと」を護衛するのが命令ですやん。確かにトラブルの原因である「やまと」を沈めてしまえば争いは終わります。でも、それだけではすまんよ。
日本ドラマ

【Amazonドラマ】沈黙の艦隊シーズン1~東京湾大海戦~【Prime】第7話「やまとVS日本、同盟交渉」レビュー(ネタバレ)

核弾頭積んでるんかい。日本政府には嘘つくのに素性の知れない貴社には本当のこと言うんやね。確かに核弾頭積んでるなんてことがわかったら同盟交渉が実現しなかったかもしれない。でも、それなら嘘をつきとおしたらよかったんじゃないですか?なんで突然の記者の質問には真実を伝えたの?
日本ドラマ

【Amazonドラマ】沈黙の艦隊シーズン1~東京湾大海戦~【Prime】第6話「シーバット、東京湾へ入港」レビュー(ネタバレ)

そうなるよね。やまとを孤立させて万が一、核弾頭積んでたらとんでもないことしでかすかもしれません。独立を宣言したとはいえ同じ日本人。手を差し伸べて対話するのは当然のこと。他国の事に口をはさんでくるアメリカがウザすぎる。何様やと思ってるねん。
日本ドラマ

【Amazonドラマ】沈黙の艦隊シーズン1~東京湾大海戦~【Prime】第5話「日米首脳会談」レビュー(ネタバレ)

形だけの日米首脳会談。アメリカにしたら日本が従う意思確認のつもりだったんかも。それが日本がシーバットの周囲に護衛艦を展開する予想外のことをしてきて怒り心頭になってしまった。子分の分際で親分に歯向かうとはどういうことなんや。そんな感じかな。竹上総理も腹を決めたね。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました