東京文京区のデコパージュアートスタジオ moma decoupage by Yumi です。こんにちは。
 
Finally done her project ”Gorgeous flowers赤薔薇ピンク薔薇” 
Decoupage + Paint on big canvas.
 
生徒様の力作、とうとう完成しました!
 
 
大きな大きなキャンバスにデコパージュとペイント、そしてテクスチャー作業。
華やかなモチーフが、さらに複雑で奥深い美しさがあるゴージャスな作品に仕上がりました。
 
この作品の面白さは、縦にしても、横にしても、ディスプレイできるように構図をデザインした所です。
 
縦置きにしています。
(正面から)
 
(左側から)
 
(右側から)
 
 
横置きにしています。
(正面から)
(左側から)
 
(右側から)
 
 
 
 
そして遠くから見た全景はもちろんの事、近くから見た細部も美しくできています。
使っている塗料、メディウムも艶やかなものからザラついたものまで組み合わせてあり、
組み合わせの妙が作品を複層的に見せています。
 
 
 
 
 
 
 
 
レッスンで作業を進めるにあたり、私の考えられるだけ全てのアイディアを生徒様にご提案するようにしています。
それは簡単なものから難易度の高いものまで、
すぐにできるものから時間がかかるものまで多岐にわたります。
それらすべてに挑戦をし、その提案以上に素敵なものに仕上げて下さった生徒様、
素晴らしいです拍手拍手拍手
 
楽しいレッスンをありがとうございました。
今日も感謝のうちに。
 

イタリアカランブール社認定の資格取得講座、moma decoupage オリジナル講座を行っています。

体験レッスン、ワークショップも開催しています。

レッスンの取り方など、お気軽にご相談下さいませ。

レッスンのご予約

お問合せ

レッスンスケジュール

レッスンプログラム

オンラインショップ

インスタグラム

たくさんのデコパージュ作品を見る事ができるサイトです↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ