FXスワップでコツコツ投資!!

FXでスワップさやどり実践中!!FX各社のスワップ金利など情報を発信していきます!!

~~投資成績の公開~~2017/7/23

 

今週の投資成績です。

        2017/7/16 → 7/23

投資金     :420万円 → 420万円

利益        :74480 → 77047円(+2317)      

利益(1日):   225 →  217円(-8円) 

 

今週は、まあ今までと特に変わらず、って感じです。

ドル円が89円まで動いたのは久しぶりで、自動売買の練習しているくるくるワイドがよく動いてくれている感じです。まだ計算が面倒で、投資成績には含んでいないのですが、ある程度、まとまってきたら上の利益に加える予定です。

豪ドルの経済指標は好調で、このまま90円超えもあるかと思いましたが、88円まで反落しました。スワップ・トラリピメインの私としては、このまま一度85円くらいまで下がってくれると、スワップのポジションも持てるし、スワップ利益も上がるしでうれしいのですが、まだどうなることやら。

2017年は、経済不況で円高になるんじゃないかなとも思っていますし、まあのんびり値下がりを今は待ちます。

なんか、毎週のんびり待ってばかりですが、それでも少しずつ、もうかってるので良しとしましょう。そろそろ利益8万円台突入ですしね。」

ではでは。

**********************************
ブログランキングに参加しています
**********************************
今回の記事が少しでもお役に立てましたなら
クリックして頂けると励みになります、


人気ブログランキング