2日ほど前ですが、猛暑日の中を梅田まで歯医者に行った自分へのご褒美に

毛糸買おうかな~とユザワヤさんまで行ってきました。

(子供かっ!)

 

お目当ては1番はブロ友さんに教えてもらったパピーのニュー4ply。それが無かったらリーフィー。

 

家から近いユザワヤさんではリーフィーが1つも無かったけど、さすがに梅田ならあるだろうと。。

 

 

 

 

なのに無かった・・・・(´;ω;`)ブワッ

 

欲しい色があったんだけど

 

 
 

 

段染めの色は2色、無地が4色しか置いてませんでした(´-`)

ニュー4plyは影も形も見当たらず。

歯医者の場所からでも15分歩いて行ったのにぃぃ。

梅田(大阪周辺)の地下道は迷路のようなので(別名梅田ダンジョン)

35度超えの中を地上を歩いて行ったのにぃぃ。

 

 

そんな苦労して行って手ぶらで帰るなんて選択肢ないよね!

控えめに4かせだけ買いました。全然予定ないけど。

送料がなければネットのほうが安いかも?くらいの値段^w^

ちょうどクーポンも切れてた時期なのが痛かったわー。

 

で、お会計時に来週使える1品40%引きのクーポンをいただきましたが

来週は歯医者ないのよね・・・(笑)

(あっても毛糸自体が買うものないけど)

ユザワヤさんのクーポンは魅力的なんだけど

どうも店舗の品揃えが無さ過ぎて使えない(´・ω・`)

 

大阪でこの状態とか、地方都市になると

もう毛糸を手に取って選ぶってことはますます難しくなるんだろうな。

 

ついでに毛糸だまの発売日だよなーと本屋さんに並んでる毛糸だまを横目に見つつ帰宅。

うちの旦那が気を利かせて、定期購読にしてくれていますが

これが発売日に届かない。

普通にネットで買った本のほうが早く届くぞ?

今日の夕方にポストに投函されてましたが、2日遅れってここは離島か!?

正規?の定期購読ならそんなことないのかなぁ。

現在、富士山ドットコムとかいうところから届いてます。

同じ値段出すなら早く欲しいよね。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

 

次回は毛糸だまのレビューをお伝えできればと思ってます。