霧の向こう側

歴史好きのヒプノセラピスト・過去世リーダー(リーディング)のブログです。

眠いですね

f:id:kIris:20210904211119j:plain

 

最近とても眠いです。

一日中といっていいくらい眠気に襲われています。

もともと私はロングスリーパーなので眠気があるのは普通のことなのですが、最近のはちょっとひどい。

体調の波で眠気に襲われるのは今までもありましたが、最近のはひどくなったなと感じています。

9月から状況がガラッと変わるはずという説を聞いていましたが(2021年の9月)それなのかなあとも少し思っていますが、デモ病気のサインかもしれないのでいろいろな可能性を考えて、対応したいと思います。

 

現在過去世リーディングの受付を休止していますが、どうしても受けたいという人はメッセージやコメントでもいいのですの送ってください。

そのようなアクセスがありましたら受付を再開しますのでメッセージ等お送りください。

あとスタエフのレターも募集しております。

お題はいままでnoteに書いてきた過去世のお話で気に入った話・心に残っているお話など印象に残っているお話はどのお話ですかというものです。

スタエフのレターでなくてもこのブログのメッセージでもコメントでもあるいはnoteや

TwitterのDMでも構いません。

気軽に投稿お願いいたします。

 

 

ヒプノセラピーや過去世リーディングで知ることができた過去世をnoteの方に過去世を小説風にして書いています。

そちらも興味がある方はお読みください。

感想などもどしどしお寄せください。

 

  

霧の向こう側 - にほんブログ村