霧の向こう側

歴史好きのヒプノセラピスト・過去世リーダー(リーディング)のブログです。

転換期

 

 

コロナ禍やウクライナ情勢など世界は目まぐるしく動いています。

このブログを書くのもほんとに久しぶりで、ブログ以外のこともほとんど更新していない状態でした。

実生活でもいろいろありましてとてもここで書くことはできないのですが、一応ひと段落がついたかなと思える状態になりました。

そこでそろそろまたヒプノセラピー・過去世リーディングを再開しようと考えています。

またHPを作ったりしなきゃいけないなと思っていますが、今までの自分は準備を完璧にして物事に臨むというスタイルでした。

ですが今はもう行き当たりばったりでいいかなと。

行き当たりばったりというと語弊がありますが、HPや受付が完全にできている状態というのでしょうか、事前の取り決めが表示されている状態でなきゃ募集をしなかったといえばいいのか、申し込みや現場で何か取り決めをすることがないような状態で何事も行いたいなと思っていました。

その方が本当はいいのですが、今は告知する媒体や値段表などが知られていない状態です。

受けたいですという依頼があってそれから詳しく打合せしていくような感じです、今は。

これからHPなどは新たに制作していかなきゃならないし、どの範囲まで広げるのか考えなきゃいけないことが多々ありますが、ヒプノセラピー・過去世リーディングを受けたい方はコメントしてください。

コメントはどこでもいいです、ブログでもTwitterでもnoteでも。

リットリンクを張っておきますので使いやすい媒体からコメントしてください。

それではこれからまたよろしくお願いいたします。

 

IRIS

 

lit.link

 

noteの方も張っておきます。

 

ヒプノセラピーや過去世リーディングで知ることができた過去世をnoteの方に過去世を小説風にして書いています。

そちらも興味がある方はお読みください。

感想などもどしどしお寄せください。