Thank you for stopping by my house. 

 

 

 

 

久しぶりに我が家の庭から見える青空と海の画像です。(この画像は本日撮影)

 

 

手前は草ボウボウで写せません。( ̄▽ ̄;)(笑)

 

 

 

昨日のブログのトップ画像は、我が家からの画像ではありませんでしたが・・・

(昨日の画像は、ウォーキング途中の画像でした。)

 

昨日のブログに ほるんさん から

 

「海は自宅から見れるのですか???だったら、めっちゃ うらやましい~~w!!! 

海大好きなのに、海無県に住んでる私です^^;」  (一部抜粋)

 

と、コメント頂きました。(^▽^;)(笑)

 

 


 

こちら↓の画像は、今年1月の EAST GATE の画像です。

 

 

 

 

我が家の庭は常緑樹の雑木林に囲まれていますが、冬になるとヤマザクラや河津桜が落葉するので、少し見晴らしが良くなり、木々の隙間から海が見える量が増えます。(^▽^;)(笑)

 

 

 

 

そして、2月になると河津桜が満開になります。

 

 

 

 

河津桜の植えてある場所の一段下が下の庭。

おばさんがDIYで建てた izurinコテージ は下の庭に建っています。

 

 

 

 

下の庭からも海は見えます。

 

 

 

 

下の庭の中央には白梅の木もあり、白梅と河津桜を同時に楽しめる時期もあります。

 

 

 

 

後2ヶ月半で、このように河津桜が咲く我が家の庭なのですが・・・

 

今年の6月22日に第一腰椎圧迫骨折をしたおばさん。

5ヶ月経ちましたが、まだ庭作業が出来ません。(´;ω;`)ウッ…

なので、まだ我が家の庭は、荒れ放題 雑草だらけの状態です。

 

そんな訳で、最近の我が家の庭の画像が紹介できないのです。

ワ━━━━。°(゚´Д`゚)°。━━━━ン!!!!

 

 

 

まだ庭作業も出来ませんし、重い物も持てません。

でも、最近やっとポッティングベンチでの作業は、休み休み少しずつ出来るようになってきました。

 

 

ようやく少しずつ善くなってきているので・・・

我が家の庭の画像、もう少し待っていて下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆コメント☆ おばさんのエネルギー源となってます。
お時間あれば、φ(.. )書き書きしてやって下さい。
宜しくお願いします。m(u_u )m
 


ランキングに参加しています。
ポチっとして頂けると嬉しいです。
いいねグッド! もありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村 


手作り・DIYランキング