今年もあと1か月、でも間に合いますよ。 | 女神主のモテ期占い  縄文のパワースポットに学ぶ

女神主のモテ期占い  縄文のパワースポットに学ぶ

このブログは、女神主の私がモテ期を占い、恋愛の不安解消に役立つことを書いています。不安を解消し、「恋愛力」「あたらしい自分」を見つけてみませんか。

速いもので、今年もクリスマスまであと1カ月を切ってしまいました。

 

私自身を振り返ってみると、やり残したことが多いなぁと感じています。

 

あなたはいかがでしょうか?

せめて今のうちにできることはしておきたいものですね。

 

何気なくあのメンタリストDAIGOさんが書かれた本を読んでいたら、昔、おむつの売り場でおむつとは全く別の物を売るキャッチコピーが載っていました。

そのキャッチコピーとは、「お子さんのかわいい姿を残しませんか」と書かれていて、おむつと一緒に使い捨てカメラが売られていたそうです。

昔は、使い捨てカメラが全盛の時がありました。

 

もちろんスマホ全盛の現代では使い捨てカメラは不要なので、このキャッチコピーは役に立たないかもしれません。

では、今年も残り1か月ほど。

今現在まだ彼氏はいないけど、彼氏と一緒にステキなクリスマスを過ごしたいと願う女性へのキャッチコピーをあなたが作るなら、どんなフレーズを思いつきますか?

 

 

DAIGOさんのキャッチコピーは、「まだ間に合います」

 

そうなんですね。

あと1か月ありますから、婚活がんばるとステキな男性と出会える可能性があります。

 

なぜなら、男性だって同じようにステキな女性と一緒にクリスマスを過ごしたいはずですから。

 

あと1か月、でも、「まだ間に合います」よ。