あなたにとって、「やさしい男性」とは | 女神主のモテ期占い  縄文のパワースポットに学ぶ

女神主のモテ期占い  縄文のパワースポットに学ぶ

このブログは、女神主の私がモテ期を占い、恋愛の不安解消に役立つことを書いています。不安を解消し、「恋愛力」「あたらしい自分」を見つけてみませんか。

あなたにとって理想の男性像とは?

 

考えたことって、ありますか

 

もし、あまり考えたことがないのなら、少しだけ考えてみて下さい。

 

おそらく、こんな答えが返ってくるのではないでしょうか

 

その答えとは、・・・。

「やさしい男性」

でも、やさしいって感じるのは、人それぞれ。

 

他の女性には興味を示さないで、あなただけを見てくれている。

とにかく、自分のことは差し置いていつもあなたを最優先にしてくれる。

すぐに怒ったり、あなたを怖がらせたり、傷つけるような言動をしない。

・・・

・・・

こんな男性って、ある意味では理想的かもしれませんね。

 

でも、しばらくすると「つまらない」って思い始めることになりそうです。

 

 

 

なぜなら、刺激がないから。

 

もし仮に、あなたが何かのミスをしたとき、しかもあなたに非がある時、

はっきりとあなたが悪いと言ってくれる人こそ、本当にやさしい心を持った男性に違いありません。

なぜなら、あなたに嫌われるかもしれないリスクを覚悟しながら、言いにくいことを言ってくれているのですから。

 

それが、あなたのためになると真剣に考えているのです。

 

だから、時にはあなたにとって耳が痛いことも言ってくれる人。それを行動で示してくれる人って、本当に大切な男性なはずですよ。