忍者ブログ

眠れない日は好きなことをしよう

自分用メモを兼ねたなにか。

福岡に行ってきてました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

福岡に行ってきてました


 暑かったです……。
 途中何回か歩いている間の意識がなかったことがありました。氷菓子のガリガリ君すら身体へのひんやり効果が実感できない暑さ。
 あまりの暑さにあちこち行く予定を全て見直し、観光は1日1箇所のみ、太宰府天満宮と、マリンワールド海の中道メインに現地の友人と勉強会をして帰りました。
 帰宅後はお盆ですし墓参りと思ったのですが、無理ですね。
 せめて玄関の草むしりだけはやっとかないとなあ……。

 いやあそれにしても、福岡のご飯は本当に美味しかったです。
 どこの店に入っても外れがない。
 最終日以外ビジネスホテルに泊まっていたのですが、ビジネスホテルのご飯もめっちゃくちゃ美味しかった。
 ビジネスホテルのご飯って、腹に入ればいいレベルという認識だったのですが、福岡のビジネスホテルのご飯は本当に美味しい。
 福岡は飯がうまいというネットの情報は本当でした。
 余談ですが、知り合いから久留米のとんこつラーメンを食べたら、他のラーメンは食べれなくなる。あるいは、ラーメンと思わなくなるぞ。と言われ、本当かなあと思っていたのですが、まさか思想改造されるレベルで美味しいラーメンがあるなんて思ってもいませんでした。
 なんなんだあのめっちゃ美味いとんこつラーメン……。
 近所のラーメンがラーメンのままごとに感じるレベルだぞ……。
 どうしよう、備蓄のチキンラーメンがラーメンじゃなくおやつになっちゃう……。
 くそ……どうしてくれる……。
 あんな美味しいものでラーメン洗脳しおって……。
 禁断症状出たら箱送ってもらお……。
 もう既に出てるけど……。
PR

コメント

プロフィール

HN:
Gran foret
性別:
非公開

リンク