だらだらしていたい育児中

元気ハツラツな男の子と産まれたばかりからお騒がせ女の子の育児記録を基本寝ていたい人が描いてる絵日記ブログ。

だらだらしていたい育児中

スポンサーリンク

頑張ってると思って褒めたら、突如明かされるお遊戯しないワケ

Twitter(@munyakomic)・Instagram(@munyako3san)でも読めます

月頭は絶好の運動会日和でしたが、1週間ほどで急に寒くなりすぎですね。

我が家の子どもたちが通う保育園の運動会は、2年連続クラス別の小規模開催になったのですが…

ASD(自閉症スペクトラム)な息子・うー太郎のこと考えるとずっとコレでいいと思ってるんだ、ははは!
観客少ないし、短時間で終わるし、みてるだけの待ち時間も少ないし、他のクラスの保護者にフリーダムしてるのを見られなくて済むし


f:id:munyasan:20211020104906j:plain
f:id:munyasan:20211020104908j:plain
f:id:munyasan:20211020104910j:plain

前にうー太郎がお遊戯しない話を父にしたら、
「自分もそうだった、お遊戯する意味がわからなかった。でも年長からは気が変わってやった。」
と言っていたので、「うー太郎、お前もか!」って感じですね。
来年に期待…していいのかな?

www.munyakosan.com

去年は万国旗を見に行ってしまい、持ち場を離れました。
国旗好きだもんね~。

www.munyakosan.com

コノビーさんのコンテストに投稿した記事でも”公開処刑”について書いてますが…こんなオチだったのかよ!!!!!

追記

ねとらぼさんにこちらの漫画を記事で紹介していただきました

nlab.itmedia.co.jp