夕方の結弦さん関連話題を少し。



オリチャン、羽生結弦が大好きですよね。
アイスショーからテレビ放送予定までみっちり。








羽が舞う幻想的で美しいスノードーム😍



















箱オンリーお買い上げだと、年表とメッセージカードは無いと(^_^;)





えええ!

大丈夫でしょうか?




FaOI、Bツアーのゲストアーティストですよね。

記事を読んだだけで痛そう( ;∀;)

お大事に🙏🙏🙏





gooランキング

https://article.yahoo.co.jp/detail/c3b926114376d5a0a3825615dd61b753353daadd



大谷選手もダルビッシュ選手もお身体がとても大きいので、お顔の小ささが際立つのでしょう。

私的には、結弦さんの小顔とボディバランスは最強。





先日お友達に教えて頂いたクリアファイル用バインダーを、ようやくゲットして来ました。

今日はせっせとファイルの整理。









入り切らずに置いてあったファイルを、ひたすら詰める詰めるw



ポストカードも、詰める詰める!




ポストカード用のリフィルが足らなかった_| ̄|○💦

また買い足しに行かなくては( ̄▽ ̄;)



クリアファイル用のファイルが増えて、本棚がだんだんぱつぱつに(^◇^;)





ほったらかしでテキトーにファイルに入れてあったポストカードを整理していたら、何やら複数所持しているモノがちらほら見つかりました。



2018年、平昌オリンピック直後の羽生結弦展…。










あら、懐かしい!


全部探したわけではないのですが、ざっと見たらこんな子たちが。


そこそこ古い物もあります。

こんなの欲しい方、いらっしゃるかしら🤔?

あまり需要は無さそうですが、FaOIに一応持って行こうかな?

数年前の物でも欲しいとおっしゃる方がいらしたら、差し上げようと思います。


先日の幕張公演で配られたフライヤーも、少し持って行こうかな。






Fantasy On Ice宮城公演、まだ一般で購入出来るんですね。

リセールも出ています。

新潟公演の一般3次抽選も、まだ受付中。


https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b2342439




今年の宮城は、リセールがたくさん出ています。

ツアーにあまり応募が無かったのでしょうか?

利府、ちょっと遠いですよね( ̄▽ ̄;)

交通の便がよろしくないので、避ける人もいらっしゃるのかも知れません。

3月にnotte stellataで行ったばかりだから、他の会場に行こうと思う方も多そう。

そして、プロローグからSOIまでアイスショーが続いたことで、お財布事情が厳しいということも?

更に、これから開催されるであろう単独公演のために、お仕事のお休みやお財布に余力を残しておきたいという方も。


宮城、結弦さんの故郷。

あまり空席が多いとちょっと寂しい気はします。

でも、人それぞれ様々な事情や考え方があります。

それぞれが、可能な範囲で応援して行ければいいなと思います。