スポンサーリンク

新着記事

TravelOrdermade

ヴェネツィアを訪れる人は必見!入島税支払・宿泊者も事前申請が必要です

2024年4月末より、ヴェネツィア訪問において観光入島税の徴収が始まります。週末及び特定日に日帰りで訪れる人は、入島税を支払わなければなりません。宿泊者は、支払免除の申請が必要です。対象日にヴェネツィアに宿泊する人も日帰りで訪れる人も、事前にネットで登録・支払いを済ませて、スマートにヴェネツィア観光を楽しみましょう。
Cycling

サイクリスト憧れのドロミテを走るイタリア・サイクリングツアー

自転車で走るならイタリア!それも、サイクリスト憧れのドロミテを攻めてみよう。ヨーロッパ・サイクリングツアーをご案内するフライトから、新たにドロミテを走る3コースをご用意しました。飛行機輪行でマイ・バイクを持参して走ってもよし。レンタルバイクも用意していますので、手ぶらでイタリア・サイクリングが楽しめます。
Hiking

夏のドロミテハイキング2コース – 自由度の高いセルフガイドツアー

イタリア北部、オーストリアとの国境近くの南チロル地方に位置するドロミテは、トレ・チーメ・ディ・ラヴァレドをはじめ多くの素晴らしい山々があり、ユネスコ自然遺産に登録されています。そして、ヨーロッパ・ハイキングの聖地、憧れのエリアです。そのドロミテをめぐる、自由度の高いセルフガイドツアーを、新たに2コースご案内します。
Golf

セントアンドリュース・オールドコースでプレーするなら「1年前に予約」がベスト

ゴルフを愛してやまない人が一度はプレーしてみたいゴルフの聖地、セントアンドリュース・オールドコースは、予約がとても困難です。どうすればプレーできるか?その答えは、セントアンドリュース公式のゴルフプレーパッケージ「エクスペリエンス・セントアンドリュース」を、プレーしたい日の1年前に予約することです。
スポンサーリンク