今公開何週目?

早く行かないと終わっちゃう!とTop Gunを観に行きました。

もう上映期間も終盤なので、選択肢がなく、わが家にちょうどいい時間は、Pabellón Polanco(モール)のCinemex(シネコン)だけでした。

Platino(VIP)の音声英語オリジナル、スペイン語字幕版1人167ペソ。

2年ぶりくらいにPabellónに行ったけど、コロナで?シャッター店舗が増えててさらに寂れたような…大丈夫なんだろうか。

お陰で?映画はほぼ貸切でした。

夏休みなので子ども向け&ホラーが目立ってきてます。



肝心のTopGunですが、夫は絶賛。

もう1回くらい映画館で観てもいいらしい。

そして前作を改めて観たいらしい。←私も思った。

さすがにもうずっと観てないから前作の内容をうろ覚え箇所多数ありました。

逆に前作見てない人は予習必須だと思います。

ネタバレしない範囲での私の感想としては

アメリカ海軍、人材不足すぎ(爆)


ストーリー展開がツッコミどころは満載ですが、すべては「トムクルーズの映画」だから仕方ないですね。


サンディエゴはもともとトップガン推しなので、またミッドウェイ(空母)の辺りは聖地巡礼で盛り上がってる?


ちなみに上映前の予告でミッションインポッシブルを観ました。

これもまたやるんかい!来年か!

part oneってことはもうその次もあるんだね。

そしてたぶん観に行くぞ(爆)。

トムクルーズ本当すごいな。

私が物心ついた頃からずーっとスターです。


にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ