今日、清水から お土産が届きました!? ちなみに、清水は 昨日 ( 月曜日 ) は 有休 でした 。 有休の理由は、富山に 1泊2日 の旅行に行っていた為です 。

宿泊地は富山ですが、いろいろな所にも回ったみたいで、今回は 白川郷 の 合掌造り を頂きましたぁ ~ 。 ちなみに、恒例の ウッドシリーズ です ( 笑 ) 。よって、私の会社の机の上には 清水家旅行シリーズ北海道編 ( 熊 ) に続き、白川郷編 ( 合掌造り ) が追加されました ~!? おぉ~、合掌造りは ナイス ですね ~!!

ちなみに 富山 で泊まったのは、以前も泊っている『 天然温泉 剣の湯 御宿 野乃 富山 』とのことです 。 そうです、この宿は このブログの誕生の地でもあり、あの事件が起きた惨劇の場 … 。 気になる人は、下記の記事を読んでみて下さい ( 笑 )

※ 過去記事 クリック → ♯311. ヤマキン檜風呂に落ちる 
※ 過去記事 クリック → ♯314. 檜風呂に檜バブが …

そういえば、俺も最近は 泊りの旅行に行ってないなぁ ~ 。 ハードな日帰り旅ばかりな気がするが ( 笑 ) 。 そろそろ、俺も 泊りでどこかに行こうか??

1570542953653
1570542958966
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 貧乏サラリーマンへ