オーダーメイドのアレンジメント | 福岡アーティフィシャルフラワーアレンジメント教室 インテリアフラワーのオーダーメイドとレンタル THE LIGHTS(ザ・ライツ)

福岡アーティフィシャルフラワーアレンジメント教室 インテリアフラワーのオーダーメイドとレンタル THE LIGHTS(ザ・ライツ)

THE LIGHTS(ザ・ライツ)は福岡県春日市でアーティフィシャルフラワー(高品質な造花)を使ったアレンジメントの制作・販売・レンタル、また、趣味や資格取得を目的とした各種レッスンを行っております。

先日オーダーいただいたアレンジメント。

 

パープルのお花を多く入れてお作りしました。

 

 

オーダーメイドのお品は、色合い・サイズ・デザイン・雰囲気など、ご希望に合わせて制作します。

 

「こんなアレンジメントがあったらいいな」と想像なさったものが、形になりますよ^^

 

 

一旦アレンジメントができあがったら、画像をお送りします。

 

それをご覧になって「このピンクの花を白に変えて欲しい」など、修正をご希望の箇所をお知らせいただければ、作り直してまた画像をお送りします。

 

ですから、お手元に届いてから「イメージと違う>_<」ということにはならずに飾っていただけるのではないでしょうか。

 

 

今回は「プレゼントにしたい」とのご要望でした。

 

デザインをご了承いただければ、ラッピングしてお送りする予定。

 

お気に召しますように♪

 

タップなさると、詳細ページをご覧いただけます。

オーダーメイド


置き配・全国発送承ります。

 

 

 

応援クリックいただけると励みになります^^

 

↑THE LIGHTSホームページ

 

↑Instagram 

 

ご自身のペースで楽しんでいただけるよう

全てプライベート(個人)レッスンで行っています。

 

キャッシュレス決済もご利用いただけます。

 

 

ご登録後、初回のオーダーやレッスンは10%OFF!

LINEだけのお得情報も時々あります♡

LINE ID : @uar1912u

 

     

     

     

 

 

アーティフィシャルフラワー 
THE LIGHTS(ザ・ライツ)

 

福岡県春日市大谷→THE LIGHTSへのアクセス
TEL090-8395-3829
お問合せフォーム

携帯電話のアドレスの方は、お手数ですがthelights@s6.dion.ne.jpからのメールが受け取れるよう、設定をお願いいたします。
規約