ポイントサイト

まさかの展開ドットマネーモール100%還元コンテンツを求める月末月初の戦い結果報告【2021年3月】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ドットマネーモールに掲載されているスマートフォン専用コンテンツ、そのポイント(マネー)還元率が月末月初に爆上げします。

時に100%近い還元率になるので、タイミングが合えば実質無料でコンテンツを楽しみつつ獲得したポイントを有効活用することによってお得術がはかどります。

ただ還元率が上がるタイミングが月によってまちまちなので、中の人とのバトルの様相を呈してきます。

それ故に月末月初の戦いなどと呼び、毎月の恒例行事となっています。

【バイマイル上等のドットマネーモール月初めの戦い】100%還元コンテンツを申し込んでマネーもマイルも貯めよう|毎月1日の戦いドットマネーモールの月末月初にかけてお得になる100%還元コンテンツのお得な購入方法や獲得したマネーの有効な活用法についてまとめています。...

戦いの詳細は上記記事↑↑にまとめていますが、リスクも伴うのでうまくできたらラッキー、参加できなくてもまあいっか、ぐらいの感覚で臨むのがおすすめです。

というのも、今回の月末月初の戦い、3年ぶりぐらいに寝入ってしまってチェックしそこねました…(ToT)。

ドットマネーモール月末の戦いの結果

2021年3月前の月末は、前々日から上昇した実質還元率約95%のまま日中が過ぎ夜に突入しました。

22時台も実質還元率95%のまま

このまま日付が変わるまで起きているか、一度寝て23時半頃に起きるかはその時の調子によるのですが、今回は目覚ましをセットして仮眠を取ることにしました。

( ˘ω˘ )スヤァ…

そしてハッと目が覚めたときはすでに日付が変わったあとでした(ToT)。

月初1日の1時台

起きたのは1時で、すでに月末月初の戦いは終わったあとでした。悲しい。

しかしTwitterで悲しみを報告すると、その時間帯の結果を教えてもらえました。感謝感謝です。

その御方は鍵垢なのでツイートを直接貼ることはできないのですが…

23時30分すぎまでは実質還元率95%のまま

23時40分すぎで50,000円コンテンツが53,000マネー台に上昇

23時50分すぎで50,000円コンテンツは54,000マネー台までさらに上昇

日付が変わって0時0分には50,000マネー以下に減少

というような結果だったそうです。

特に54,000マネーは実質還元率はほぼ100%に近いので、参戦できなかったのが誠に悔しいです。

23時50分過ぎということは10分間で申し込み→マネー付与確認→コンテンツチェック→継続意思がなければ解約、という流れをこなさないと10分後には再課金されてしまいます。

リスクは高いですが、ワタシぐらいのベテラン(ドマネを追い続けてはや4年)になれば余裕です。

だからこそ悔しいィィィィ(ToT)。

うまく参戦できた方々、おめでとうございます。

月初1日におけるドットマネーモールの戦い結果報告

さて、次に狙うのは1日の最後23時台です。まれ〜に日中に還元率が上がることもありますが、ワタシが見る限りではずっと以下の還元率のままでした↓↓。

実質還元率では90%程度なので、積極的に手を出すことはできません。

しかし21時を過ぎるとやっと還元率がちょっと上がってきました。

それでも表面還元率100%、税込の実質還元率では93.5%程度なのでもう少し上がって欲しいところです。

前夜の失敗を繰り返さないためにもしっかり23時半前には起きて日付が変わる直前までチェックし続けたのですが…上記の還元率から変化なく日付の変更を迎えてしまいました(T_T)。

…といつもはここで終了しているんですけど、なんとドマネウォッチャーになって初めてのことが生じました。

なんと戯れに、通常還元率に戻ったところをチェックしようと日付が変わって2日になってからコンテンツの還元率を見てみると、逆に還元率が上がってる(゚д゚)!

実質還元率としては95%程度で、月末の直前よりは低いのだけど全然ありの還元率です。

日付の変わり目は、直後は還元率の変化を反映してないときがあるので要注意なのですが、10分経っても変わらないので間違いなさそうでした。

まさかの展開でビックリしました…

まとめ

ドットマネーモール100%還元コンテンツを求める月末月初の戦い、2021年3月の結果報告を行いました。

今回は数年ぶりに月末月初に寝入ってしまうという大チョンボをしてしまい、正確な報告ができなかったのが悔やまれます。

ただその後頑張ったおかげで2日に入って還元率が落ちずに上がるというレアな状況を見ることができました。

今そのコンテンツを申し込んちゃうと1ヶ月まるまる楽しめる代わりに、3月月末の戦いには参戦できなくなっちゃうのであえて利用しませんでしたが、レアな変化を見れてウォッチャーとして大満足です。

今回は頂いた情報によると実質還元率でもほぼ100%近い数値が出たらしく、Vポイント20%キャンペーンが出ている時期にしては大盤振る舞いですね。

月末取れなかったのが悔しい…悔しいです。次回からはより気合を入れてがんばります!

ちなみに2日目に入っても続いていた95%還元率のコンテンツはなんと1週間以上もそのまま続いていました。

さすがに長くてウォッチは止めてしまいましたが、何があったんでしょうね?さすがに月の中旬頃には還元率は落ちていましたが…

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す