こんにちは富士山マリーです。

現在開催中のビギイベツアー大好評を受けて、ビギに出戻りする人もいるようです。新規ファンの流入もあるそうでめでたい、めでたい!ドンドン増えてコンサートができますように♡

 

 

それでは、みなさん、盛り上がって楽しんでくださいねーーー

 

☆☆☆

 

 

さて、ここからは楽しく盛り上がる良いお話ではないです。

 

せっかくのウキウキ♡ヲタク気分に水を差す内容ですm(_ _)m

 

見ぬもの清し。毒ブログは覗かずにお帰りくださいまし!

 

さーよーなーらー

 

 

ユノとチャンミンが、ビギさんたちが、しあわせそうで嬉しいです。

 

ホントによかったと思っています。

 

 

 

でも、私はもう戻れないんだなーと思いました。

 

 

 

この写真を見たとき。。。ゲッ!と思っちゃいました。

 

ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ミアンハムニダ、ヨンソへジョ、あいむそーりー!

 

 

誰?このオッサンら???

 

締まりのない骨盤、広がった肩甲骨、前に出た頸椎。。。

 

年齢って背中に出ちゃうんだよな〜

 

ゆるんだカラダに年齢を感じるわ〜(自分のことは置いといて)


 

 

これでアイドルとかありえない!

 

無理。

 

愛でられない。

 

 

 

と思ってしまいました(何様)

 

すみません(平身低頭)

 

 

 

久々に見た姿は、私が好きだったユノとチャンミンではなくなっていました。

 

 

言い訳させていただくと、私はカラダヲタクです。

 

クラッシックバレエを30年近く続けていて、日々、若いダンサーの美しいカラダを眺めています。

 

 

バレエ仲間のオバチャンたちだってもっとマシな背中してます。

 

鍛錬すれば何歳だって美しいカラダはキープできるのです。

 

 

 

若いうちは何もしなくてもキレイ。

 

だからアイドルは基本若いコです。

 

アイドルで30代40代になっても活躍している人たちは、演技、司会、トーク、お笑いなど、ダンスや歌やビジュアルに頼らない実力がある人たちです。

 

 

歳を重ねると、顔にもカラダにもその人の内面が如実にあらわれます。

 

厚化粧して写真加工していても滲み出ます。

 

 

 

 

ゴメン、コレに見えちゃった。

 

 

 

 

 

知らない人は「まさゆめ」「顔バルーン」でググってください。

 

 

 

 

私にはこっちのオジサンのほうが可愛く見える(笑)

 

 

 

 

いろいろ好き勝手言っちゃってゴメンナサイ。

 

すごく偏った私個人の印象なので気にしないでちょんまげ?

 

 

 

曲がっているのは私の心。

 

この世のすべては自分の心の反映。

 

 

 

美しく見えるのは、アナタの心が美しいから。

 

誰がなんと言おうと、自分の気持ちをたいせつにしてくださいね♡

 

 

 

結局のところ、アイドルは愛されていればそれでいいのです。

 

外野が何を言おうとファンが満足しているのならOK

 

 

 

私は完全な外野です。