おいし~な♪

食べるのが大好き主婦のおいしいもの紹介サイト

お寿司 大阪

北新地「写楽」の太巻き

投稿日:2022年5月3日 更新日:

旦那の取引先の方からおみやげいただきました。

北新地「写楽」の太巻きです

ボリュームたっぷりでおいしかったです

PR

PR

-お寿司, 大阪
-,

執筆者:

↓励みになります。よかったら応援お願いします。
にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 スイーツブログへ
グルメランキング
食べログ グルメブログランキング


関連記事

ル・クロワッサンを食べました

今朝の朝食は、ル・クロワッサンをいただきました おみやげに買ってきてくれたル・クロ、トースターで軽く焼いて食べました。 おいしかったです

粟玄(和洋)おみやげにいただきました

G20大阪サミットのお菓子で出された粟玄の和洋をいただきました。 上品な包装紙です 包装紙をあけるとこんなかんじです きれいな和紙でつつまれています 中はこんな感じです。 アーモンドとコーヒーの香りに …

神宗の塩昆布、ちりめん山椒をいただきました

おみやげに、大阪の昆布の老舗、神宗の塩昆布の詰め合わせをいただきました こんな風にパックで入ってます ご飯にのせて食べると山椒の香りがきいて、すごくおいしかったです 【3/21お買い物マラソン★5倍】 …

阪急バレンタインチョコレート博覧会2018 #チョコレート博覧会

もうバレンタインの名物になった阪急百貨店のチョコレート博覧会 今年も行ってきました。 主な参加ブランド ★4人のカカオティエ エスコヤマ ミュゼドウショコラ バニラビーンズ カカオマーケット ★主な海 …

阪急百貨店のチョコレート博覧会でゴンチャロフのアニマルショコラをゲット!

バレンタインデーだけ登場して毎年人気のゴンチャロフのアニマルショコラ 今年、やっとゲットできました いろいろある中で、わたしが気に入ったのは、わんちゃん、ネコちゃんの中から選ぶこのシリーズ パグ、柴犬 …