おいし~な♪

食べるのが大好き主婦のおいしいもの紹介サイト

お取り寄せ 和菓子 大阪

粟玄(和洋)おみやげにいただきました

投稿日:2022年5月23日 更新日:

G20大阪サミットのお菓子で出された粟玄の和洋をいただきました。

上品な包装紙です
包装紙をあけるとこんなかんじです
きれいな和紙でつつまれています

中はこんな感じです。

アーモンドとコーヒーの香りにつつまれて、歯ごたえもよく、あっさりとした甘さで一度食べたらやめられない。

アーモンドって体にいいですもんね。

コーヒーにも、お茶にも、ビールのおつまみにも、ワインのおつまみにも、何にでもあいそうです。

オンラインショップでも購入できるので、おみやげにいいなーと思いました。

粟玄 和洋 WAYO 14個入 4袋セット 大阪土産 手土産 ギフト

価格: 4,980円
(2022/05/23 15:57時点 )

PR

PR

-お取り寄せ, 和菓子, 大阪
-, ,

執筆者:

↓励みになります。よかったら応援お願いします。
にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 スイーツブログへ
グルメランキング
食べログ グルメブログランキング


関連記事

十勝おはぎ、サザエ本店に行ってきました

西宮に行く用事があったので、サザエ本店にいって、おはぎを買ってきました。 十勝おはぎ、きな粉おはぎ、青のりおはぎ、季節のおはぎ、ゆず、すりごまおはぎ、 毎月変わる季節のおはぎはゆずでした。 おはぎはと …

プチグリルマルヨシでハンバーグランチ

天王寺MIOにあるプチグリル、マルヨシでハンバーグランチを食べました 昔からある老舗の味、とてもおいしかったです

おすすめバレンタインチョコレート~ゴディバ

バレンタインチョコレート、各地で開催されていますが、忙しくてお店にはいけないという方のために、インターネットでも購入できるチョコレートを紹介します。 本命チョコレート まずは定番、これを送っておけば間 …

博多通りもんをいただきました

おみやげに、博多通りもんをいただきました やさしいミルク味で、とてもおいしかったです 【2023/3/10 原料不足の為一時終売】九州 ギフト 2023 明月堂 博多通りもん(12個入) とおりもん …

福砂屋のカステラ

お供え用に福砂屋のカステラを買ってきました。 我が家は、カステラといえば福砂屋です 長崎に親せきがいて、子供のころ、遊びにいくと、必ず出してくれたカステラが福砂屋 伝統の味と、あっさりとした甘み、 底 …